ブランクロマ クロマ4 UVプロテクターの下地についての投稿まとめ

ブランクロマ クロマ4 UVプロテクターの下地についての投稿まとめ

SPF50・PA++++みずみずしい輝きと、ピュアな透明感のある肌へ導くUVプロテクター。茶ぐすみ・黄ぐすみにアプローチし、肌の明るさや透明感に加え、色ムラやにごりを感じさせない均一感のある澄んだ肌を演出します。肌にダメージを与えるUVAも効果的にブロック。みずみずしいテクスチャーの潤いヴェールで肌を守り、うるおい感に満ちたフレッシュな透明感をキープします。


Instagram

42
こんにちは。

もうすぐ7月!いよいよ夏本番!
お客様とお話していると、ちゃんと紫外線対策しているのに、
シミが増える・肌がくすんできた・ハリがなくっきた…

その原因として、
ロングUVA がブロック出来ていない!と言う事が影響していると言われています。

ロングUVAが肌に与える影響は、
シミ増加・水分を保つバリア機能の低下による乾燥・コラーゲンやエラスチンを破壊しハリや弾力が失われる
など、紫外線の中でも1番怖い存在です…。 そのロングUVAからのガード力に優れた日焼け止め!今年も入荷です✨

shuuemura ブランクロマシリーズ クロマ4UVプロテクター

SPF50 PA++++ ( 40g) ¥5,000(税抜)
*
★水に強いのに白浮きしない!優れた耐水性◎海やプールでも使える。
★肌悩みを解決!透明感のある肌に…。
4つの肌悩みにアプローチし、肌色補正。化粧下地としても、使えます!
★特許成分で、UVAからガード。メギゾリルSXとメギゾリルXLの2つの独自成分で、日焼けだけでなく、しわたるみの原因UVAをしっかりブロック!
*
日焼けけ止めなのに肌が潤うのがわかります。塗り直しも不要なので、忙しい方にもオススメです★
店内にテスターもご用意してますので、気になる方はぜひ一度お試し下さい(≧∀≦)!!
ヘアはもちろん、お肌も綺麗に…★
トータルビューティーを共に目指しましょう!!✨
*
*
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク