ブロンドアブソリュ セラム シカプラズムの香りについての投稿まとめ

ブロンドアブソリュ セラム シカプラズムの香りについての投稿まとめ

ハイトーンカラーヘアを補修し、軽さを与えるヒートプロテクトセラム。ドライヤーなどの熱(230度まで)から髪を保護する、軽い質感の洗い流さないヘアトリートメント。寝る前に髪に塗布することで、一晩かけてうるおいのある美しい髪へ導きます。


口コミ

こちらのシリーズ、すごく香りの持ちがいいのか、翌日も残ってる気がします。他のライン(オイル、クリーム)も使ってみたいので、次回、購入したいと思います。
あと、紫シャンプーは初なので、どの位色待ちが持続するか楽しみです。
2022/11/16
お得セット
ケラスターゼの紫シャンプーは使ってたので、お得なセットのこちらを購入しました。紫ヘアマスク版もあるのは初知りだったので、ハイトーンカラー直後は両方使っていけたらなあと思っています。ケラスターゼのヘアミルクはディシプリンを使っていますが、こちらのシリーズの方がハイダメージ用ぽいので、お得セットがあったらこっちにしようかな〜と迷い中です!香りは、ケラスターゼ好きからしたら可もなく不可もなくで、ケラスターゼ苦手な人でもいけるレベルの香りの弱さです!
2022/10/27
値段だけある商品
2回目の購入です。とにかくいい香りなのと、紫シャンプーですが普通のシャンプー同様のサラサラの指通りになるのがとても良いです。
これからもこちらをリピしていこうと思います。
2022/10/07
定期的にブリーチし、ヘアカラーをしています。ダメージケアもしたく、ちょうど使っていた紫シャンプーが無くなったのでこちらを購入しました。
香りもとても良く、洗い流した後に髪があまりきしまず、満足しています。
ちょっとお高いですが、このクオリティなら納得です。
2022/07/27
香りが強めで残るので苦手な方は厳しいかもしれません。
メンズの香水にもありそうな香りでウッディが際立つ印象です。
ムラシャンの中では青みが強いほうなのか、良い感じにくすんでくれるのでオススメです!
2022/07/15
黒シリーズのオイルを、ずっと使用しておりましたが
ブリーチをしたのをきっかけにこちらのシリーズを購入!まず香りがめちゃくちゃいいです!!手のひらが紫になるくらい色素が濃いめなので効果に期待です!
ただ、容量が少ないのと自分で量を調節しないといけないのでシャンプーとトリートメントを同容量使いたい私にとっては扱いづらいかなってイメージです。大容量でポンプ式販売してほしいです!
2022/06/04
カラーシャンプー難民の方向け
以前癖毛が気になり美容院で勧められて使っていたのですが、加齢のおかげか髪質が変わり使わなくなっていました。
一月の初め頃にインナーカラーを入れ、ブルーにしたので一気にカラーシャンプー難民になりました。
いくつか(具体的には安価で手に入り易いフォーユーなど)を試しましたが、色落ちが激しく、余り効果を実感できませんでした。
そこで、買い周りのついでに購入しました。
まだ一度しか使っていませんが、ヘアパックによりブリーチで痛んだ髪が一気にサラサラになった上に香りが非常に良く、長持ちするのが実感できています。
色落ちに関してはまだこれから使っていかないとわかりませんが、少なくとも今まで試したカラーシャンプーよりは良さそうな気がしてます。
次は同じシリーズの普段使い用を買ってみようと思ってます。
2022/02/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク