プレストパウダー ナチュラグラッセ ヌウの乾燥についての投稿まとめ

プレストパウダー ナチュラグラッセ ヌウの乾燥についての投稿まとめ

全2色 天然美容成分をパウダーに閉じ込めたやわらかな肌当たりのプレストパウダーです。6色のマルチカラーで上品にブライトアップ。エアリーなつけ心地でメイク直しにも使用できます。パフ付き。 詰め替え用レフィル 9g 6,000円/替えパフ 1個 550円


口コミ

乾燥肌でも粉っぽくならない。
乾燥肌でもあまり粉っぽくなりません。ブラシで軽く付けると白浮きせず顔色が明るくなるようです。携帯用にプレストパウダーは欠かせませんが、他の商品だと時間とともに乾燥が気になり、シワが目立つような気がします。
2022/07/12
乾燥肌向け
パウダーなのに、あまり乾燥が気にならず、粉っぽくならないところが気に入っています。
2021/10/31
これ以外のパウダーは考えられません。
乾燥肌なので化粧直しにパウダーを使うと乾燥が促進され、夜にはシワが目立つのですが、このパウダーはあまり乾燥しないような気がします。シワが目立ちません。以前はくすみを飛ばすために何度も塗り重ねていましたが、それではさすがに乾燥するのであまりたっぷりとはたきすぎないようにしています。
2020/12/31
まぁ ですね
ずーど前から迷ってて
高いからどうかなと迷って迷って購入しましたが正直期待はずれでした…
やわらかめでさらっとしてるとこはまぁ○
ですがカバー力はない 乾燥もしますね
今まで使ってるナチュラルな石鹸で落ちるお安いファンデと変わらない…
他人におすすめって感じではないのでリピはないです。結構白いので明るめな肌の方向けですね
2020/12/10
リピート
パウダー物、最後まで使ったのは30年ぶりくらいでしょうか。ベースと一緒に使うとクスミが気になり、夏は使っていなかったのですが、乾燥シーズンに別のベースの上に使ったらくすまずしっとり、良かったです。
サンプルのリップ、出来れば同じnuの物が良かったです。
2020/11/26
01をリピートしています。年齢を重ねる毎に肌が敏感になって使えるものが限られていますが、こちらのパウダーは綺麗に仕上がるのにトラブルもなく助かっています。日焼け止めの上にそのまま使ってますが、きゅっと締まるような乾燥もなく肌に透明感が出て綺麗が続くので気に入っています。またリピートします。
2020/08/10
大人の乾燥肌におすすめ
乾燥肌で、パウダータイプの化粧品で化粧直しをすると夜にはシワが目立ってしまうのですが、これまで使用したパウダーの中では、夜のシワが最小限に抑えられます。ケミカル系にはもっと効用に優れたパウダーも多いとは思いますが、ナチュラル系の中では最も気に入っています。40代以上の乾燥&午後の顔色のくすみが気になる方にお勧めです。
2020/05/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク