プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチの成分についての投稿まとめ

プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチの成分についての投稿まとめ

"APPS"配合の大容量化粧水。APPSはビタミンCを誘導体化させたもので角層に浸透してビタミンCに変化するという特性をもっています。そのAPPSでも本製品はパルミチン酸アスコルビル酸3NaというビタミンC誘導体の中でも肌の角層への浸透性に注目し配合しました。その他ヒアルロン酸、コラーゲンを配合し、すこやかなお肌つくりをサポートします。さらに500mlの大容量。


口コミ

詰め替え2個セットありがたい
この化粧水はコスパが良いのにもかかわらず、詰め替えがあるので(しかも2個セット)ゴミも増えず、更にコスパもよく、化粧水の成分の本当に良いのでずっと愛用しています!
週3回以上はパックをするので、この量とコスパ(送料無料もありがたい)で大満足です!
敏感肌さんが使っても大丈夫ですよ。
コスパ以上の化粧水なので良い成分の化粧水をバシャバシャ使い人にもオススメ!
2022/06/19
某雑誌での評価をみて、購入しています。タップリ使ってもなかなか減らないコスパの良さ、入っている成分も高価な化粧品に負けないところなど気に入ってます!
2022/05/22
雑誌のオススメみて購入してみました。
この値段にも関わらず、お高い成分が入ってるそうです。
年齢肌で、小じわが気になります。
使用感よく、
あとオレンジ系の香りが気に入りました。
しばらく使い続けてみます。
とにかく安い!
2022/04/01
オススメです!!
雑誌であるブランドの2万円程の化粧水に劣らない程
保湿力があるとの事だったので
こちらを探して購入しました!!
半信半疑で塗ると
塗りはじめはわかりませんでしたが
浸透した後保湿力が凄くてびっくり!
保湿力以外にも良い成分が多いと
雑誌にあったので
期待して使い続けてみたいと思います
2021/06/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク