プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチの肌荒れについての投稿まとめ

プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチの肌荒れについての投稿まとめ

"APPS"配合の大容量化粧水。APPSはビタミンCを誘導体化させたもので角層に浸透してビタミンCに変化するという特性をもっています。そのAPPSでも本製品はパルミチン酸アスコルビル酸3NaというビタミンC誘導体の中でも肌の角層への浸透性に注目し配合しました。その他ヒアルロン酸、コラーゲンを配合し、すこやかなお肌つくりをサポートします。さらに500mlの大容量。


口コミ

化粧品で肌荒れしたことがあり、ずっと化粧水を変えずにきましたが
毛穴が気になってきたので今回購入しました。
結果、肌荒れもせずとてもいい感じです。
とろみがあり、ゆっくり浸み込んでいきます。
大きいボトルでたっぷり入っているので、
全身バシャバシャと使用しています。
コスパ最高です!
2021/07/12
良きです!
コロナ禍でマスク肌荒れで吹き出物がふえたのと、StayHomeの時間が増えたのをきっかけにお肌のお手入れをもう一度きちんとしようと思い立ったアラフィフです。
ビタミンC誘導体配合の商品を探していて、透〇白肌というのを先に使ってみたのですがあちらはつけた直後肌がペタペタする感じがどうも好きになれず(この歳で皮膚科でまさかのニキビ肌と診断された私。笑)、他の物を探していた時に某雑誌で紹介されていたこちらの商品を知りました。
最初はお試しで…と思いとりあえず1本で購入しました。
結果、私はこちらの方が好きでした!
香りも私は嫌いではない香りですし、程よく潤いそしてベタベタしないのが良い。おまけにパート主婦のお財布にも優しいときたもんだ。
ビタミンCの効果(美白)はまだ不明ですが、お肌の調子は良いです。
皮膚科で私の肌は乳液不要のお肌だと言われてますので、この化粧水をたーっぷりつけて、薄ーく薄ーく気持ち程度に乳液を重ねていますが、今のところお肌は落ち着いてきているし、お肌がふっくら柔らかくなってきています。
プチプラでも丁寧にきちんとお手入れをすれば、この年齢でも肌はちゃんと変わるんだ!と実感しています。
暫くはこちらの商品を使い続けてみようと思います。
次は詰め替えを購入予定です。良い商品に出会えました。
2021/04/22
身体にも良かった
これと一緒にモイスチャーローションゲルも使ってます。
今までかなり安い化粧品で最低限の事しかしてなかったので肌荒れがだいぶ改善されました。これも安いのにかなり違います。
大容量なので腕などにも使用しました。トロッとしているのは最初だけですぐにサラッとします。でも潤ってはいるので浸透しているのかな?と。腕は今まで何もつけてなかったので皺が目立たなくなってきました。顔はゲルの効果が大きい気がするのですが、やっぱり皺が少し薄くなってきました。
無くなったら絶対またローションとゲル、両方共リピしたいです。
2017/05/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク