プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチの乾燥についての投稿まとめ

プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローションリッチの乾燥についての投稿まとめ

"APPS"配合の大容量化粧水。APPSはビタミンCを誘導体化させたもので角層に浸透してビタミンCに変化するという特性をもっています。そのAPPSでも本製品はパルミチン酸アスコルビル酸3NaというビタミンC誘導体の中でも肌の角層への浸透性に注目し配合しました。その他ヒアルロン酸、コラーゲンを配合し、すこやかなお肌つくりをサポートします。さらに500mlの大容量。


口コミ

すぐ届きました。
妹におすすめされ他の通販サイトで買ってみたのですが
楽天にもあったのでこちらでリピ購入しました。
インナードライ肌でこの化粧水を辞めたら
すごく乾燥したように感じるようになってしまいました。
安いのでバシャバシャ使えて、
コットンパックをすると調子がいいです。
柑橘系の香りがします。
2022/09/08
大容量のものを探していて、レビューが良かったので購入しました。
顔は脂性肌、体は乾燥肌で、全身に使っていますが今のところ、問題なく使用できています。
とろみはありますが、いつまでもヌルヌルと気になるほどではないので、そこは良かった。
無印のポンプヘッドノズルタイプを付けて使用しています。出すときに勢いがあるのでそこだけが注意点です。
2022/08/19
遠慮なくつかいたい
年齢とともに乾燥がひどいので、値段を気にせずバシャバシャ使えて潤うものが欲しくて購入してみました。主に顔に使うためですが、全身使おうと思っています。今のところヒリヒリもしないし、荒れることもないので多分大丈夫なんだと思います。つけた後、ピンと張る感じがありますがつっぱってはいないので、しばらく様子を見ようと思います。
2022/05/21
最近肌が極端に乾燥するようになりレビューを参考に購入しました。全身の乾燥肌に使うにはとても良い!です。個人的には顔より全身の乾燥肌に良かったです。
とろみがあるので、顔につかう場合は無印の化粧水と混ぜて薄めて使用しています。皮脂が気になる季節は薄めて丁度良い感じ。夜、化粧水をたっぷりと肌に入れ込んで、クリームの量を冬の半分に減らすと次の日肌の調子が良いです。
さらに起きてすぐに化粧水をたっぷりと入れ込みます。ノーメイクの日は日中も乾燥を感じたらまたつける、を繰り返していたらとても肌の調子が良くなってきました。冬は薄めずにそのまま使ってOKかな、と思います。
価格が継続しやすく、全身にたっぷり使えて大満足です!
2022/04/24
シミ対策に
40近くなって
シミがさらに濃くなり増えてきて
焦っていました
でも高いものは手が出せないし
調べていたら
こちらに辿り着きました
コスパ最高ですね
化粧水だけでもそこまで乾燥を感じませんが
私は乳液などぬります
家にポンプが余っていたので
付け替えてさらに使いやすくなって
大満足です
シミ薄くなって欲しい
2022/03/05
乾燥しているこの時期は手放せません。
お安く買えて良かったです。
2022/01/25
友人に頼まれて代理購入。友人いわく「もう何度もリピです。冬は湯舟から出たら温まった濡れた身体に塗ってバスタオルでそっと拭いています。その方が乾燥しないような気がします。」とのこと。
2022/01/01
アスコルビン酸配合のわずかにとろみのある保湿化粧水で何度かリピートしています。
洗顔後やお風呂後の全身に使用しています。
顔はこれだけではつっぱりますが、取り敢えずの乾燥は防げますし
しっかり吸い込まれてベタつくこともないです。
コスパの良いお品だと思います。
2021/11/27
何回目かのリピです。皮膚科で使用されているのを見て使い始めました。乾燥しないし、たくさん使えるので気に入っています。
2021/07/16
値段が高くないので、たくさん使えます。ビタミンCローションは乾燥しがちですが、まったく乾燥を感じません。
2021/05/21
LDKで見て購入してみました。
お風呂上がりなどに全身スプレーするので詰め替えで事足りるのですが
スパウトパックではないので開封したら全部詰替が必要なので
ミストスプレー2本に分けて詰め替えました。
柑橘系の匂いあり、とろみのあるテクスチャですがミストスプレーできます。
あくまでとりあえずのプレ化粧水としての使用ですが、きちんと吸収されて
翌朝ベタつくこともなく肌の調子もそれなりの張りが出ていい感じ、
乾燥やかぶれなど不都合に感じる点は全くないです。
全身に使うと1ヶ月1リットル近く消費するのでこのお値段も魅力、
多分リピートすると思います。
2021/03/07
ベタつかない
コスパは良いと思います。
少し粘稠度の高いとろっとした化粧水ですが、付けてしばらくするとさらっとします。
そのわりにあまり突っ張りません。
ただ、乾燥肌の自分にはこれだけでは物足りず、結局クリームを塗らなきゃダメかーとなってます。
上記はこの化粧水が悪いのではなく、私の肌の問題のせいです。
概ね満足しております。
2020/04/15
友人に頼まれて代理購入。友人いわく「リピです。お風呂上がり全身に。洗顔後、顔につけたりしています。これからの乾燥時期には完全な保湿ではありませんが乾燥を感じた時はマメにつけています。」とのこと。
2019/12/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク