プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの下地についての投稿まとめ

プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの下地についての投稿まとめ

SPF50・PA++++ヘアサロン専売品 極上感を感じる使い心地で均一にのび、洗練された心地よいテクスチャーが毎日の紫外線ケアを快適にする、日焼け止めクリームです。湧き上がるようなハリと弾力感で、肌にみずみずしいうるおい感を与え、くすみ感のない仕上がりに。プロキシレン、アマ種子エキスを配合。爽やかで上品なシトラスフローラルの香り。


口コミ

再び
3回目リピです。
使い勝手よく、一度エスティーローダー下地に浮気しましたが、戻ってきました。
香りは好き嫌いあるかもですが私は好きです。
2023/06/12
使い心地が抜群
SPFが高いにも関わらず、柔らかく伸びもよく、本当に使い心地抜群です。リピートして早3年…、今のところ、これ以上の下地は見つかっていません
2023/05/07
テカらずしっとり
伸びがよく肌も落ち着きます。日焼け止めの下地クリームとして何年も使っています。今後も使い続けたいと思います。
2023/04/24
初めてロレアル商品を使用しました。
独特ないい香りで、日焼け止めとは思えないくらい使用感が良く
下地としての役割もちゃんと果たしています。
日焼け防止&エイジング効果が期待できてこのお値段ならコスパいいと思います!
2023/04/09
ただいま、リピート中
外出予定の有無問わずに日々使用しています。UV効果はもちろん、顔の色味もほどよくコントロールしてくれるので、近場ならこれ一本で出かけます。下地特有のツッパリ感もなく、つけ心地も気に入って、はや3年使い続けています。
2022/08/03
このUV下地を美容液後にぬったら、ファンデーションが綺麗に塗れるので、当店で続けて購入しています!私はファンデーションの後に、薄づき肌色のおしろいをささっとはたきます。
ダマにもなりませんし、エイジング効果とUV.A.Bなどの効果がはっきり分かります。
使い続けたいUVクリームです❗️
2022/06/15
もう何回もリピートしています。
大変伸びが良く、ピンクベージュのお色で日焼け止め効果もあるので、ちょっとコンビニまで程度でしたら、この下地クリームだけでも問題ないと思います。
手放せない商品なのですが、うっかり旅行に持っていくのを忘れたときに、フランスだったので現地に売っているだろうと探したのですが、アレクサンドル ドゥ パリの店舗で「フランスでは売っていない商品」と言われました。日本人仕様になっているのかな?
2022/05/13
口コミ良かったのて購入して、
良かったのでリピです。
冬場一本使いましたが乾燥知らずで
白浮きもしなかった。
50歳なんですが人生日焼け止め下地とか使ったことなかったんです。チクチクする感じとか昔のものはあまり質感が良くなかったのて使わずに過ごしてきました。
でもちらほらシミが気になりはじめて…。
発送も早く、いつもカラー剤とか買ってるのでこちらのショップは信頼しています。
2022/05/12
数年以上愛用品してます。
下地ですが、しっかりUVしてくれるし、少し艶も出てお気に入りです。あまり値下がりしないので安価を探して購入しています。
2022/03/16
しっとりが続きます。この下地を使うと他は使えません。リピート商品です。
2021/09/14
化粧下地の前の日焼け止めとして購入。香りあり、肌馴染みは良いです。
2021/08/22
商品には満足、夏の化粧品の配送方法に注意
販売中止になってしまったロレアルリバイタルリフトの下地に変わる物を探していてこちらに辿り着きました。香りは好みではなかったものの、他の化粧品との馴染みもよく商品には満足しています。
ただ夏の化粧品の配送、受け取り時、ポストの中で熱くなっていて袋を開けると緩衝剤等何も包装が無く熱くなった箱が潰れていました。化粧品の成分が使用して良い状態なのか気になりつつ使用することになりました。夏の化粧品の配送は手渡しが良いと思います。
2021/07/24
タッチアップで紹介され…
マスク時に映えるメイクを知りたいと伺ったお店で紹介されました。日焼け止めと下地を兼ねられる商品で、それ以降、毎日使用しています。妙なツッパリ感も全く、顔の血色も少しよくなるので、単なる日焼け止めを塗るよりずっと良く、大変気にいます。
2021/07/18
普段使いに良い
伸びが良く、メイクの下地として使えます。
日焼け止め効果も良く。普段使いとして重宝しています。
2021/07/15
一度試してとてもよい商品でしたので、ネットで探していたところとても安く購入することができました。肌にも合って、日焼け止めですが、化粧下地としても使用でき、とてもおすすめです!
2021/07/04
この下地はずっと愛用しています。
日焼け止め効果もあり大変満足しています。
2021/06/09
とても良い下地
しっとり1日中潤う下地でした。
一年中使えるとても良い下地でした。
またリピートします!
2021/06/08
もう5本目のリピです。
一度別の日焼け止め兼化粧下地を使用しましたが、舞い戻りました。
香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には香水っぽくて好きです。
今まで使用してきたどのファンデとも相性が良く、美容液成分も入ってて乾燥も気になりづらく本当に気に入っています。
一番最初はエステで定価で購入しましたが、こちらのお店では半額近くでお徳に買えて大変満足しています。
2020/12/11
使いやすい下地です
サラッとしていてベタつかないので、何度もリピ買いしています。
しかもSPF50なので、日中の日焼け対策も万全です^ ^
2020/11/18
化粧下地に使ってみて、違和感なく、肌なじみもよく、いいです。しかもエイジングケアも考えられている?のに惹かれました
2020/10/09
乾燥肌の人へおススメ
お気に入りの商品でリピートして使用していたものでした。乾燥肌の下地としてこれはおススメ商品で抜群の効果を発揮します。使用するのとしないのとでは、その後のファンデーションやお粉をのせた時の自然な仕上がりで良さがはっきり分かります。店頭でしか購入したことがなかったのですが、今回始めてネットでの購入を試みました。リピートの商品については、より安く購入できるというメリットからこれからはネットショッピングを利用しようと思いました。
2020/05/12
ありがとうございました。
下地が切れそうで、焦ってましたが
直ぐに送っていただき助かりました。香りもいいですし、伸びもいいので次回も購入します。
2020/04/28
配送も早く、安心出来ました。
いつも化粧下地として使用しています。
伸びもよく、香りもよし、しっとりとしていて使い心地は最高です。
また、リピします!
2020/04/09
化粧下地かつ日焼け対策として年中使用しています。コレを使って同じくアレクサンドルの粉をサッと叩くだけでも外出できます!
2019/11/07
つや肌
香りがけっこう強めです。
下地としてはほどよくしっとり保湿される感じがあり、ほどよくピンクが入った肌色で使いやすいです。
2019/09/04
メイク下地として毎日使用しています
美容室で薦められて以来、化粧水→乳液のあと化粧下地として毎日使用しています。
だいたい2ヶ月分くらいです。
保湿感があって乾燥肌が改善されました。
発送もいつも早く助かります。
2019/08/29
60代の私でも合う下地日焼け止めを探していましたので、さっそく使ってみました。あまり暑いので汗ですぐとれちゃうみたいですが、じっくり使ってみます。
2018/08/15
低価格で購入出来ました。
さらっとして、日焼け止め下地として長く使っています。
こちらのショップは初めてですが、他のショップと比べるとかなり安く購入出来ました。
これからも利用させていただきます。
2018/07/23

Instagram

84
冬だからこそ日焼け止め!!
乾燥する季節だからこそ
お肌に潤いを与えみずみずしい肌へ✨
アレクサンドルドゥパリ
【プロトボーテUV】30ml
エイジングケア 日焼け止めクリーム✨
美容液1本分入っている!!
便利なメイク下地です✨✨
乾燥は油断してはいけません!!!
٩( 'ω' )و✂︎✨
#Fare北久里浜店#北久里浜#横須賀市#美容#beauty#Japan#hairstylist #Japan#アンチエイジング#エイジングケア#日焼け止め#日焼け止めクリーム#乳液#美容液#キレイ#可愛い#美肌#うるおい#乾燥肌 #UVケア#スキンケア#基礎化粧品#日本製品#メイク下地#ベースメイク#アレクサンドルドゥパリ#プロトボーテ#beautyの話
71
.
.
オススメ UV Products vo.10
@worldbiyo_official
.
「アレクサンドル ドゥ パリ」
✔️ヴィザジスト プロトボーテUV 35ml
SPF50 PA+++
.
紫外線に立ち向かう。年齢肌と向き合う。Wで大人の肌を守る日焼け止めクリーム。
.
事実。老化のいちばんの原因は紫外線UVA波です。加齢やストレスなどにより、老化の主な原因は紫外線であることが明らかになりました。
特に紫外線UVAは真皮まで届いてシワやたるみを引き起こします。また紫外線UVBはシミ、ソバカスの原因に。若々しい肌を保つには、紫外線UVA・UVBをしっかり防ぎながら、肌ダメージに対するエイジングケアも大切です。
.
最強UVカット
高い紫外線防御力、SPF50 PA++++
独自のUVフィルターメキゾリルSX/XLが、紫外線UVAもUVBブロック。
.
贅沢エイジングケア
先進の美容成分配合。湧き上がるようなハリと弾力感。
肌にみずみずしいうるおい感を与え、くすみ感のない仕上がりに。
.
極小感の使い心地
均一にのびて、洗練された心地よいテクスチャー、爽やかで上品なシトラスフローラルの香り、化粧下地としても。
.
#アレクサンドルドゥパリ#alexandle#エイジングケア#アンチエイジング#プロトボーテ#SPF50#日焼け止め#ワールド美容#worldbiyo#美容ディーラー#美容室#美容院#コスメ#cosme#大阪#大阪市#ルベル#アリミノ#ホーユー#ナプラ#資生堂#シュウウエムラ#ウトワ#エヌドット#アプリエ#アドミオカラー#ピトレティカ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク