プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの乾燥についての投稿まとめ

プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの乾燥についての投稿まとめ

SPF50・PA++++ヘアサロン専売品 極上感を感じる使い心地で均一にのび、洗練された心地よいテクスチャーが毎日の紫外線ケアを快適にする、日焼け止めクリームです。湧き上がるようなハリと弾力感で、肌にみずみずしいうるおい感を与え、くすみ感のない仕上がりに。プロキシレン、アマ種子エキスを配合。爽やかで上品なシトラスフローラルの香り。


口コミ

乾燥肌のミカタ
商品は大好きで3回リピートしています。乾燥肌で日焼け止めを塗る前にクリームをつけないとツッパリ感がありましたがアレクサンドルはクリームなしでも乾燥しません。一年中手放せません。
2023/05/30
リピート購入です。一時期、他社製品を使っていましたが、久しぶりに購入。肌に塗ったらすぐ馴染むし白浮きせず、モロモロも出ない。夕方まで乾燥せずしっとりしていました。値段も安いし、また購入します。
2022/12/12
サロンよりお得に購入できて良かったです。
エアコンやマスクで肌が乾燥しがちなのですが、1日中しっとりしています。
2022/08/08
口コミ良かったのて購入して、
良かったのでリピです。
冬場一本使いましたが乾燥知らずで
白浮きもしなかった。
50歳なんですが人生日焼け止め下地とか使ったことなかったんです。チクチクする感じとか昔のものはあまり質感が良くなかったのて使わずに過ごしてきました。
でもちらほらシミが気になりはじめて…。
発送も早く、いつもカラー剤とか買ってるのでこちらのショップは信頼しています。
2022/05/12
一年中、手放せません。
冬の乾燥の季節はもちろん、花粉でカサつく春もしっとり保湿されて、ファンデーションののりが全く違います!それでいてUV対策もできて、完璧です!!
ずーっと愛用しています!
2021/03/29
吸収剤使用ので、乾燥時期でも大丈夫そうですが、化粧品との相性か量なのか、気付くとモロモロが出ています。量も大事ときくので、使い方に模索しています。
2021/02/18
もう5本目のリピです。
一度別の日焼け止め兼化粧下地を使用しましたが、舞い戻りました。
香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には香水っぽくて好きです。
今まで使用してきたどのファンデとも相性が良く、美容液成分も入ってて乾燥も気になりづらく本当に気に入っています。
一番最初はエステで定価で購入しましたが、こちらのお店では半額近くでお徳に買えて大変満足しています。
2020/12/11
肌のくすみや乾燥が気になり、知り合いのメイクさんから勧められて購入しました。まだ使ってませんが、使うのが楽しみです。
2020/11/01
乾燥肌の人へおススメ
お気に入りの商品でリピートして使用していたものでした。乾燥肌の下地としてこれはおススメ商品で抜群の効果を発揮します。使用するのとしないのとでは、その後のファンデーションやお粉をのせた時の自然な仕上がりで良さがはっきり分かります。店頭でしか購入したことがなかったのですが、今回始めてネットでの購入を試みました。リピートの商品については、より安く購入できるというメリットからこれからはネットショッピングを利用しようと思いました。
2020/05/12
メイク下地として毎日使用しています
美容室で薦められて以来、化粧水→乳液のあと化粧下地として毎日使用しています。
だいたい2ヶ月分くらいです。
保湿感があって乾燥肌が改善されました。
発送もいつも早く助かります。
2019/08/29
他を使う気にはなれません
リピです。年齢を重ねるようになって日焼け止めをつけると乾燥がひどく、つけるのも面倒になっていました。これはつけ心地も良く乾燥も全く無いので、これをつけないと出掛けられません。ある程度の年齢になったらその年齢に合ったものを選ばないとダメですね^_^
2019/06/22
肌なじみがいい
日焼け止めとは思えないほど肌なじみがよく、乾燥肌にも問題なく使えます。
何より、肌が綺麗に見えるのでびっくり。
香りはやや強めで、外資系化粧品の香りですので好みは分かれるかもしれません。
今年の夏はこちらを使おうと思います。またリピートします。
2019/06/19
満足の使用感
日射しから受けるストレスを無かったことに…?っと思える使用感。乾燥が強敵の私の味方です。アトピー性皮膚炎を体験した肌にもトラブル無く数年前より使い続けています。塗らないより塗った方が良いクリ-ムです。
2017/05/28

Instagram

84
冬だからこそ日焼け止め!!
乾燥する季節だからこそ
お肌に潤いを与えみずみずしい肌へ✨
アレクサンドルドゥパリ
【プロトボーテUV】30ml
エイジングケア 日焼け止めクリーム✨
美容液1本分入っている!!
便利なメイク下地です✨✨
乾燥は油断してはいけません!!!
٩( 'ω' )و✂︎✨
#Fare北久里浜店#北久里浜#横須賀市#美容#beauty#Japan#hairstylist #Japan#アンチエイジング#エイジングケア#日焼け止め#日焼け止めクリーム#乳液#美容液#キレイ#可愛い#美肌#うるおい#乾燥肌 #UVケア#スキンケア#基礎化粧品#日本製品#メイク下地#ベースメイク#アレクサンドルドゥパリ#プロトボーテ#beautyの話
39
今年のUVケアのご準備はお済みですか?✨
当店では、プロトボーテをおすすめ致しております。‍♀️。
コチラは、付けながら肌の乾燥によるシミ、シワ、たるみなどをケアしながらUVカットもでき、保湿力もあり、伸びも良く、香りも良く肌ツヤを良く見せてくれる優れものとなっております✨
SP50 PA++++としっかりUV致します✨

是非、1本いかがでしょうか?。‍♀️✨ #アトリエはるか#UV#日焼け止め#美肌#化粧品#プロトボーテ#アレクサンドルドゥパリ#アミュプラザ鹿児島#おしゃれさんと繋がりたい #美容 #こすめすきさんとつながりたい #新しいもの好き #マツエク
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク