プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの成分についての投稿まとめ

プロトボーテ UV アレクサンドル ドゥ パリの成分についての投稿まとめ

SPF50・PA++++ヘアサロン専売品 極上感を感じる使い心地で均一にのび、洗練された心地よいテクスチャーが毎日の紫外線ケアを快適にする、日焼け止めクリームです。湧き上がるようなハリと弾力感で、肌にみずみずしいうるおい感を与え、くすみ感のない仕上がりに。プロキシレン、アマ種子エキスを配合。爽やかで上品なシトラスフローラルの香り。


口コミ

毎朝お化粧前に
日焼け止め用ですが、美容液成分も入って、更にサラサラと使いやすく気に入ってます。毎朝のお化粧前にサラっと使えて大変満足しています。
2023/03/18
サラッと快適
美容液成分配合のUVクリームでサラッとして塗りやすく、ベタつきも無くて快適です。サロンで購入してからこちらでお得に購入出来、大変満足度しています。
2022/04/07
商品には満足、夏の化粧品の配送方法に注意
販売中止になってしまったロレアルリバイタルリフトの下地に変わる物を探していてこちらに辿り着きました。香りは好みではなかったものの、他の化粧品との馴染みもよく商品には満足しています。
ただ夏の化粧品の配送、受け取り時、ポストの中で熱くなっていて袋を開けると緩衝剤等何も包装が無く熱くなった箱が潰れていました。化粧品の成分が使用して良い状態なのか気になりつつ使用することになりました。夏の化粧品の配送は手渡しが良いと思います。
2021/07/24
もう5本目のリピです。
一度別の日焼け止め兼化粧下地を使用しましたが、舞い戻りました。
香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には香水っぽくて好きです。
今まで使用してきたどのファンデとも相性が良く、美容液成分も入ってて乾燥も気になりづらく本当に気に入っています。
一番最初はエステで定価で購入しましたが、こちらのお店では半額近くでお徳に買えて大変満足しています。
2020/12/11

Instagram

71
.
.
オススメ UV Products vo.10
@worldbiyo_official
.
「アレクサンドル ドゥ パリ」
✔️ヴィザジスト プロトボーテUV 35ml
SPF50 PA+++
.
紫外線に立ち向かう。年齢肌と向き合う。Wで大人の肌を守る日焼け止めクリーム。
.
事実。老化のいちばんの原因は紫外線UVA波です。加齢やストレスなどにより、老化の主な原因は紫外線であることが明らかになりました。
特に紫外線UVAは真皮まで届いてシワやたるみを引き起こします。また紫外線UVBはシミ、ソバカスの原因に。若々しい肌を保つには、紫外線UVA・UVBをしっかり防ぎながら、肌ダメージに対するエイジングケアも大切です。
.
最強UVカット
高い紫外線防御力、SPF50 PA++++
独自のUVフィルターメキゾリルSX/XLが、紫外線UVAもUVBブロック。
.
贅沢エイジングケア
先進の美容成分配合。湧き上がるようなハリと弾力感。
肌にみずみずしいうるおい感を与え、くすみ感のない仕上がりに。
.
極小感の使い心地
均一にのびて、洗練された心地よいテクスチャー、爽やかで上品なシトラスフローラルの香り、化粧下地としても。
.
#アレクサンドルドゥパリ#alexandle#エイジングケア#アンチエイジング#プロトボーテ#SPF50#日焼け止め#ワールド美容#worldbiyo#美容ディーラー#美容室#美容院#コスメ#cosme#大阪#大阪市#ルベル#アリミノ#ホーユー#ナプラ#資生堂#シュウウエムラ#ウトワ#エヌドット#アプリエ#アドミオカラー#ピトレティカ
37
毎日暑いですね。。
弊社で好評頂いてる写真右手のアレクサンドルのプロトボーテUVは実はランコムの最高級UVアプソリュと内容成分は殆ど同じで、金額は半値以下の優れもの。
百貨店流通とサロン流通はCMにお金がかからないのでコスパいいです!
気になる方はフジシン営業にお問い合わせ下さい。
#アレクサンドルドゥパリ#プロトボーテ#ロレアルグループ#ランコム#アプソリュ#パッケージ一緒#色違うだけ#半値以下#フジシン
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク