ヘアカスタ 2 ウェーボ ジュカーラの香りについての投稿まとめ

ヘアカスタ 2 ウェーボ ジュカーラの香りについての投稿まとめ

ソフトなセット力で毛先をまとめ、やわらかいカールスタイルからストレートスタイルまで「しゅっと」したフォルムを楽しめるスタイリング剤です。ヘアアレンジのベースとしても。フローラルフルーティの香り。


口コミ

愛用品です!
美容院の方のお勧めもあり、結構長い間、愛用しています。付け心地はべたべたせず、かたまりすぎず、適度に毛束感が出せて、香りもいいです!
2020/04/27
見た目は可愛いのに実力派!!
見た目あシュールな可愛さで一目ぼれ。
使用感もべたつかず、程よいキープ力もあり、髪のアレンジがしやすい!
そして香りも良くて、友達にも褒められました!
2016/11/01
安くて助かります!
以前行ってた美容室で購入しましたが
最近行ってないので
こちらで見つけて、しかも安いから
助かります。
香りも、セット力も
そして、パッケージのイラストが一番お気に入り!
猫好きには、たまりません!
2015/08/12

Instagram

132
ウェーボジュカーラヘアカスタ✨
ベタつきがなく 一日中スタイルをキープできる便利なアイテム。。‍♀️
香りもキツくないから使いやすいの。♪
#ヘアケア用品 #ヘアケア #ヘアケア商品 #美容好きな人と繋がりたい #美容 #第2広報室 #デミコスメティクス #ウェーボジュカーラ #ヘアカスタ #スタイリング #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #スタイリング剤
77
ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7をお試ししました。。 ✾不器用さんでも大丈夫!望むスタイルが誰でも簡単に実現できる新感覚のスタイリング剤✾
です☺

不器用さん。私のことです!! 使い方はとっても簡単✨
手のひらに、クリームをだして、髪に馴染ませて整えるだけ。。 ほどよい水分をキープしながら、ショートからパーマまで幅広く「ふんわり」スタイリングできちゃいますよ☺✨ 香りは、「気持ち華やぐフローラルフルーティー」の香り。。
きつすぎず、優しく香りますよ❁

ヘアカスタ7は、クリーム色のクリーム状のスタイリング剤。
手のひらに出したときからイイ香りに癒やされますよ♥
髪に馴染ませる前に、手のひら全体にしっかりヘアカスタ7を広げてくださいね❗
指の間も忘れずに広げてから馴染ませるど、ムラになりませんよ〜✨✨
ふんわりなのに広がらずにまとまる髪にスタイリングできました!

髪量は普通、毛は細めでカラーによりダメージありで、適量は2プッシュくらいでした。
多すぎるとベタつくし、少なすぎるとうまくスタイリングできないので、自分の「適量」をみつけてくださいね〜☺ #第二広報室 #ウェーボ #ヘアカスタ7 #ヘアカスタ #スタイリング
16
日華化学株式会社様より、ウェーボジュカーラヘアカスタ7をモニターさせて頂きました。
メーカー:日華化学株式会社

ブランド:ウェーボジュカラー

商品名:ヘアカスタ

容量:95g

価格:1800円
ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで幅広い「ふんわり」感を楽しめるスタイリング剤です。フローラルフルーティの香り。
ワックスでもミルクでもないスタイリング剤というキャッチフレーズで、猫ちゃんデザインの可愛いヘアスタイリング剤です。
黄色のクリームみたいなこってりしたテクスチャです。
プッシュ式で衛生的で量の調節も楽です。
ヘアカスタを手に取り、髪にくしゃくしゃ馴染ませるだけで、ふんわりニュアンスの髪に仕上がります。
髪が少し重くなる感じはしますが、べたべたせず不快な感じはありません。
気になる紫外線をから守ってくれるし、一日中はじけて香る『香りビーンズ』が配合されているおかげか香りがとてもいいです。
ベリー系のフルーティフローラルの香りです。
ワックスはべたべたしたり、固くなりすぎて…

ミルクだとキープ力が物足りない…
なんて方にぴったりです。
ふんわり柔らかいナチュラルな仕上がりになります。
べたつかず、重くなりすぎなず、艶感が出るので気に行って使っています。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回この案件をアップするのはもっと前でしたが、カメラ機能の不具合により遅くなってしまいました。
提供元の日華化学株式会社様、第2広報室様申し訳ございません。
以後気を付けますので、これからも宜しくお願い致します。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 日華化学株式会社様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
#日華化学株式会社 #ヘアカスタ #スタイリング剤 #ナチュラルな仕上がり #べたべたしない #ウェーボジュカーラ #ヘアカスタ7 #ウェーボ #ウェーボジュカーラヘアカスタ7
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク