ヘアカスタ 7 ウェーボ ジュカーラの使い方についての投稿まとめ

ヘアカスタ 7 ウェーボ ジュカーラの使い方についての投稿まとめ

ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで幅広い「ふんわり」感を楽しめるスタイリング剤です。フローラルフルーティの香り。


Instagram

77
ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7をお試ししました。。 ✾不器用さんでも大丈夫!望むスタイルが誰でも簡単に実現できる新感覚のスタイリング剤✾
です☺

不器用さん。私のことです!! 使い方はとっても簡単✨
手のひらに、クリームをだして、髪に馴染ませて整えるだけ。。 ほどよい水分をキープしながら、ショートからパーマまで幅広く「ふんわり」スタイリングできちゃいますよ☺✨ 香りは、「気持ち華やぐフローラルフルーティー」の香り。。
きつすぎず、優しく香りますよ❁

ヘアカスタ7は、クリーム色のクリーム状のスタイリング剤。
手のひらに出したときからイイ香りに癒やされますよ♥
髪に馴染ませる前に、手のひら全体にしっかりヘアカスタ7を広げてくださいね❗
指の間も忘れずに広げてから馴染ませるど、ムラになりませんよ〜✨✨
ふんわりなのに広がらずにまとまる髪にスタイリングできました!

髪量は普通、毛は細めでカラーによりダメージありで、適量は2プッシュくらいでした。
多すぎるとベタつくし、少なすぎるとうまくスタイリングできないので、自分の「適量」をみつけてくださいね〜☺ #第二広報室 #ウェーボ #ヘアカスタ7 #ヘアカスタ #スタイリング
574
みなさんはヘアスタイリング剤ってどんなの使ってますか??
私はお恥ずかしながら、洗い流さないヘアトリートメントでいつも済ませてしまってました!
しかし、アホ毛が結構すごくて、、女の子のツヤツヤなちゃんとスタイリングしているヘアを見ると、やっぱり私もちゃんとしなきゃなーと思わされていました。
.
今回デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7をいただき使ってみました!
パケかわいすぎませんか??
にゃー(=^ェ^=)
他の商品も集めて並べてしまいたいくらい!!
.
ふんわりパーマ、ショート~ロングの方用のスタイリング剤です。
ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで幅広いふんわり感を楽しめます( ^∀^)
ワックスでもない、ミルクでもない新テクスチャーヘアカスタ!カスタードクリームみたいな感覚ですね♪
とろーり、なめらかなテクスチャー。
すごく髪になじませやすて変なパサつきやベタつき、パリパリする感じはないです!
使い方は、手のひらにワンプッシュ出して、手に馴染ませて、揉むような感じで髪に馴染ませていきます♪
香りも可愛くてツヤも出るし、悩みのアホ毛も解決できます!
.
価格もプチプラなので、よかったら見てみてくださいね♪
不器用な私でも使いこなせたので、皆さんも間違いないです(笑)
メーカー希望小売価格1,800円 (税込 1,944 円)
#ヘアカスタ #ヘアクリーム #ヘアスタイリング #スタイリング剤 #ヘアトリートメント #ヘアアレンジ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク