ヘアシーズンズ シャンプー エクストラの香りについての投稿まとめ

ヘアシーズンズ シャンプー エクストラの香りについての投稿まとめ

クリーミーな泡で、しっとりした洗い上がりに導くシャンプー。適度な洗浄力で根元のボリュームをおさえられるのが特徴です。


口コミ

お気に入り
このシャンプーとトリートメントは以前から使用しています。
香り好きです
しっとりしますよー!
ダメージ毛の方にオススメです
2019/06/09
大好きです
途中浮気もしましたがもう10年位?使ってて他のものでは、まとまらない気がします。
香りも好きだしマスクとペアで使っていつも痛み知らずのしっとりサラサラナチュラルストレートです。
2017/12/08
美容院でこのシャンプーを使用しており、良いので購入しました。
美容院は定価で高いのでこちらで買えて良かったです。
香りが大好きで使用感も良く満足です。
2015/06/04
リピしました(^^)v
デジタルパーマの持ちが良くなり、艶も出て香りが凄く良いです!これ無しでは髪に元気が無くなり不安になる位です^ロ^;
2011/02/02
美容師さんに進められて購入しました。とてもいい香りで、癒されます。
2010/06/04
デジパ用に☆
デジパをかけて一ヶ月…痛みが気になっていたので、トリートメントを探していました。
この商品のやさしい香りがとても好き!!
お風呂上りに、ドライヤーで90%くらいかわかした後、コレをつけて髪をねじねじしながら自然乾燥させます。
きちんとウェーブが出てくるし、パサつきもなくなりすごい良かったです☆
しばらくリピしたいです☆
2010/01/11
デジパです。
@コスメを見て購入しました。ここで購入する前から使用していますが、パーマがきれいにでます。コスパもいいと思います。
シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントもミルボンで気に入っています。
ミルボンは香りが好きです。このお店は送料込みでお安いため、単品でほしいときにありがたいです♪
2009/11/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク