ベースコントロールカラー UV ラベンダーピンクの肌荒れについての投稿まとめ

ベースコントロールカラー UV ラベンダーピンクの肌荒れについての投稿まとめ

SPF30・PA++くすみや色むら・毛穴を自然にカバーし、透明感のある明るいお肌にととのえるラベンダーピンクの化粧下地。保湿成分のリピジュア(R)とヒアルロン酸Naを配合し、気になる化粧くずれを抑え、メイク直しの時間も短縮できます。くすみ・色むらが気になる敏感肌に。


Instagram

10
NOV ベースコントロールカラーUV
ラベンダーピンク
:
ノブの下地!敏感肌用コスメなのにカラー展開が豊富なのは凄い!肌を明るく見せたくてピンクを選びました(^o^)
ゆるめのクリームで伸びが良く、ササっと馴染ませられる。肌が少し明るくなります♡何かをカバーしたり隠す機能は無しです!
しっとりしてるけどベタベタしない。クーラーの中にずっといても乾燥は感じませんでしたよ。
ノブのファンデと相性○で綺麗に仕上がります!敏感肌用なのでガッチリキープはしてくれないですが、汗をかいても汚い崩れ方はしないし、私の敏感肌に毎日使っても肌荒れしないから、お気に入り!
:
#NOV#novcosmetics#basemake#basecontrolcolor#forsensitiveskin#foundationbase#cosmereview#ノブ#ベースコントロールカラー#ノエビア#化粧下地#下地クリーム#敏感肌用コスメ#コスメレビュー
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク