ホワイトショット スキンプロテクター DXのアトピーについての投稿まとめ

ホワイトショット スキンプロテクター DXのアトピーについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++「美白ケア×多機能UVカット」を両立した日中用クリーム。「紫外線ケアをしていてもヤケてしまう」という多くの悩みから研究を始め、ヒトの肌が本来持つ、日ヤケから肌を守る力「セルフシールド機能」を発見しました。日ヤケダメージが特に気になる暑い時期に心地よい、クリームから美容成分がみずみずしく溢れ出るようなスプラッシュショット感触で、ごわついた肌をやわらかく、透明感のあるなめらかな肌へ整えます。また紫外線だけでなく、大気汚染や近赤外線、ブルーライトからも肌を守り、日中も、澄みわたるような透明感を目指します。


口コミ

記載されていた通り、箱から出された状態で小さなダンボールに詰められて届きました。もちろん未開封品です。アトピーですが、先日サンプルを試す機会があり、かぶれることなく使用できたので安く購入できて嬉しいです。発送も迅速で助かりました。ありがとうございました。
2021/10/02
商品到着後、2週間使用してみました。滝汗をかく職場勤務ですが、いくら汗をかいても薄化粧チックな肌の色味をキープでき(イエベのスプリングです)、私的に大満足です。アトピー気味の肌質ですが特にトラブルもなく、オフの日はプチプラのパウダーファンデを薄く塗っての外出も良い感じです。またリピートさせていただきます。
2021/07/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク