ホワイトショット スキンプロテクター DXの保湿についての投稿まとめ

ホワイトショット スキンプロテクター DXの保湿についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++「美白ケア×多機能UVカット」を両立した日中用クリーム。「紫外線ケアをしていてもヤケてしまう」という多くの悩みから研究を始め、ヒトの肌が本来持つ、日ヤケから肌を守る力「セルフシールド機能」を発見しました。日ヤケダメージが特に気になる暑い時期に心地よい、クリームから美容成分がみずみずしく溢れ出るようなスプラッシュショット感触で、ごわついた肌をやわらかく、透明感のあるなめらかな肌へ整えます。また紫外線だけでなく、大気汚染や近赤外線、ブルーライトからも肌を守り、日中も、澄みわたるような透明感を目指します。


口コミ

初めて使ってみましたが、保湿性が高く美容成分もあるのか肌の質感が良くなりました。
元々は長く他のメーカーのを使用していましたが、これを期にこちらに切り替えることにしました。
化粧崩れもないし、ざらざら感や、ベタベタもなく良いです。あとはどれだけ日焼けしないかを見ていきます。
2023/03/19
1年前も使ってましたが朝の保湿はこれで十分だし、塗ったそばで少しトーンアップするので
下地にもなる感じがあります✨
ベタつかずもちっとしてくれてほんとうに助かります💦これからもずっとリピしたいです✨
2023/03/18
とっても安くて凄く助かります!
日焼け止めだけどお肌の保湿力が良すぎて手放せない一品です。
梱包も丁寧で有難たかったです。
2022/12/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク