ホワイトショット スキンプロテクター DXの効果についての投稿まとめ

ホワイトショット スキンプロテクター DXの効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++「美白ケア×多機能UVカット」を両立した日中用クリーム。「紫外線ケアをしていてもヤケてしまう」という多くの悩みから研究を始め、ヒトの肌が本来持つ、日ヤケから肌を守る力「セルフシールド機能」を発見しました。日ヤケダメージが特に気になる暑い時期に心地よい、クリームから美容成分がみずみずしく溢れ出るようなスプラッシュショット感触で、ごわついた肌をやわらかく、透明感のあるなめらかな肌へ整えます。また紫外線だけでなく、大気汚染や近赤外線、ブルーライトからも肌を守り、日中も、澄みわたるような透明感を目指します。


口コミ

注文してすぐに届きました(*^^*)しっとりしていて、乾燥しやすい肌ですが今のところ気にならないです‼️伸びもいいです(*^^*)
まだ数日しか使っていないので効果は不明ということで★4つ
2023/07/25
ミルキーフルイドをずっと使っていましたが、美白ケア効果もあるこちらも試してみました。
白浮き・モロモロ等が、こちらの商品の方が出ないような気がします。使用感も良いので、また買ってみたいと思います。
2023/04/14
どんな肌ケアより日焼け止めが一番大事だということで、外出しないときもスキンケアの一環で毎日使っています!!リピート2本目♡
ブルーライトにも効果があるみたいで嬉しいです✨
お安く購入できて満足🙆‍♀️
2022/02/16
即届きました!ありがとうございます。
公式店舗で買ったことはないのですが、安く買えて満足です。
小さめなので、コスパ的にはあまりよくなさそうではありますが、日焼け止め効果は高いのでこれから活用していこうと思います。
2022/02/07
以前はBAを使用していましたが、こちらは美白効果もあるようなので初めて購入しました。
美白効果はいまいちわかりませんが、伸びが良く香りも気になりません。つっぱることもないのでとても気に入っています。
2022/01/12
日焼け止めは進化しますね
某雑誌で日焼け止めNO1だったので購入してみました。
商品の効果についてはまだ使い始めたばかりなので何とも言えませんが、使用感はかなり良いです。
伸びも良くなじみも良く、白くなりません。
ベトつきも気にならないのでそれだけでも買ってよかったです。
梱包についてもキレイにパッキングされてました。
私は自分用なので、むしろ箱は要らないので大変満足です。
2021/07/29
サラッと
注文後2日で届きました。ありがとうございます😊
ポーラはお高いけどやっぱり効果あるので(笑)
サラッとしてて痒くもなりません。
2021/07/16
パッケージが可愛い。
べたつきもなく、伸びがよくて
使い心地がいが良いです。
日焼け止め効果に期待します。
2021/06/03
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク