ボタニカル エッセンスイン ボディウォッシュの乾燥についての投稿まとめ

ボタニカル エッセンスイン ボディウォッシュの乾燥についての投稿まとめ

乾燥しがちな大人のカラダを優しく洗い上げ、うるおいのあるつるんとした肌へ導く、アミノ酸系ボディソープ。


口コミ

旦那へプレゼント
旦那がこちらの商品を気になっていたので購入して見ました。乾燥肌で色々試しているけど、中々良い商品に出会えないので、口コミも良いし期待です
2023/02/23
リピートしています
何回かリピートしています。
香りも泡立ちも、洗い上がりも全て満足のボディーウォッシュ動画です。
また乾燥肌の私にも合うので刺激が少ないです
2022/03/07
以前使っていたボディーソープより肌の乾燥がなくなり、痒くなりにくくなった気がします。
2022/01/22
満足
潤いが保たれている様な気がします。というのも、以前まではスネの部分が乾燥してコナをふいてたためオイルを塗っていましたが必要なさそうです。
2021/12/29
いい香り
ボディソープ、石鹸などいろいろと使いましたが赤くなったり痒くなったりです。なにかないかと探していて今回はこちらを購入しました。洗い心地はさらっと洗えてぬるつかずちょうどいい感じ。香りもほんのりといい香りだし乾燥もなくて良かったです。翌日気温が上がり汗をかくと首や背中あたりがベタついたのがソープのせいなのかどうかわかりませんが、様子をみながら使っていきたいです。
2021/08/18
乾燥がひどいのでこれからの季節には重宝しそうです
2020/11/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク