ボタニカル パワーリフト & ディープモイストの保湿についての投稿まとめ

ボタニカル パワーリフト & ディープモイストの保湿についての投稿まとめ

弾力のみなぎる、若々しい肌へ 肌にハリを与え、角質層の奥深くまで潤いで満たす、高機能エイジングケアクリーム


口コミ

しっかりと保湿してくれる商品です。
薬局等で保湿クリームを購入していたが、
あまり肌に合わないのか
しっかり保湿されなかった事が多かった。
そんな中、インターネットにて当商品が
お勧めに上がっていたので購入。
保湿感が凄く、
フェイスパック等と組み合わせた時は
しっかりと効果が実感出来た。
次回も是非利用させて頂きたいと思います。
2023/08/13
主人へプレゼントしたら、気に入り2回目の購入です。保湿力はもちろんですが、ハリツヤもアップし調子が良いみたいです。ローションとクリームをセットで使うので、より効果を感じられているようです。
2023/08/12
もう1年くらい使用しています。以前、切らしてしまった時に他の商品で代用しましたが、肌の水分がなくなってカサカサになりました。また、使用開始すると暫くして元通りになりました。非常に保湿に優れているので、継続使用したいと思います。
2023/05/27
1週間前に購入
初めて購入し1週間程度使用してみました。
つけてすぐに肌に馴染む感じがあります。
香りもよいです。
乾燥するこの季節(冬)の保湿にもとても良い感じがします。
1週間程度で効果はまだ分かりませんが1個使ってみて、よければまたリピーターします。
スキンケア、普段は他社の商品を使っていますが、化粧水なども気になっているので、検討中です。
2023/02/05
2回目の購入です
同価格帯の同じような機能があるものを試しましたが、こちらの商品が私には合っています。保湿性能と着け心地が気に入っています。特に秋〜冬は効果あります。
2022/10/18
いっぺん使ってみて(^^)
今まではドラッグストアで取り扱っている市販のものを使用しておりましたが、違った製品を使用してみたいと探していたところ、こちらの商品に出会い「化粧水とクリーム」の二点を購入しました。
私が購入の決め手としたのは「コスト面が比較的安価なこと、他の方の口コミ」です。肌に合うかどうかも重要視したい点ではありますが、使用してみないことにはわからないのでこの点は思い切りました。
実際に使用してみて数日経ちますが、現時点での満足度は高いです。購入して良かったなと感じております。
あくまで私個人の意見ですが
化粧水は「肌への保湿力、柑橘系のような香り」がとても良いです。化粧水をつけた後に肌に触れると手に吸い付くような感じがあり、しっかり保湿されているなと感覚面でも感じることができます。
クリームは「あまりベタつかない使用感」が気に入りました。ベタつきを抑えながらもしっかりと水分を保てるような包み込み感も気持ちが良いものです。
もともと私は乾燥肌のためカサつきやすい肌ですが、カサつきを感じないのでとても効果を得られているように感じます。
総合的な満足はとても高いです。ありがとうございました!
2022/03/12
オールインワン化粧水とともに購入。
保湿クリームというかジェルとしては、とてもいい商品だと思います。
ただし、かなり重い感じがするので夏は使いにくそう。
乾燥する時期のみ使用すればいいって感じかな。
使い心地や香りや保湿効果など、どれをとっても満点なのですが、個人的にはいかんせん価格が財布に優しくないのです。
リピート・オーダーするかどうかは今後決めようと思います。
2021/10/04
翌朝違いが
まず満足してます。
もともと乾燥しやすく脂っこい混合肌で悩んでおり、面倒で避けていたスキンケアを開始。
既にクワトロボタニコの洗顔と化粧水は使っていて満足していましたが、気になっていたクリームも購入。
私はどちらかというと脂性ですが、洗顔〜クリームまでセットで使用した次の日、クリームが塗られていない髪の生え際近辺は脂っこいが、クリームがちゃんと塗られた箇所は脂っこくなくかさつきもなく、しっかりと保湿されている感じです。
デザインもブラックを基調としたカッコいいデザインで、香りも爽やかな柑橘系の香りで好きです。
クリームももっと早くから購入していれば良かったと思っています。
2020/02/09
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク