ボディバター バニラ DELONの乾燥についての投稿まとめ

ボディバター バニラ DELONの乾燥についての投稿まとめ

塗った瞬間とろけるようなつけ心地のボディバター。バターとは思えないほどスルスル伸びて嫌なベタつきがありません。自然の恵みの天然保湿成分をたっぷり配合。お風呂上りや寝る前に使用することで、うるおいを閉じ込めて、すいつくようなしっとりすべすべの肌へと導きます。あたたかく上品な甘さのやさしくただよう濃厚なバニラの香り。


口コミ

この商品を扱っているお店が少ないので、注文してすぐ手元に届きありがたいです。
乾燥肌がしっかり保湿されます。
2022/12/10
ピンクグレープフルーツとアジアンリリーを購入。普通〜乾燥肌です。伸びがよく、保湿力も申し分なし。香りは好みなので、使いきったら他の香りも試してみたいです。
2020/07/05
かなりの乾燥肌ですが、良かったです!また注文したいです。ラッピングが可愛かったです。
2020/04/14
いろんな香りを試してみましたが、バニラが一番好きでずっとリピしてます。自宅用なのにとてもかわいいラッピングでいつも嬉しくなります。
以前は寒くなると乾燥によって肌が痒くなることもありましたが、このボディバターを塗るようになってからはトラブルなしです。
私はお風呂を出て肌に水分があるうちに塗っています。保湿効果抜群でとても気に入っています。
2020/03/12
リピート
デロンのボディバターは保湿力が高いので、
一年中使っています。乾燥したお肌もツヤがでて、
助かります。パッションフルーツが爽やかでお気に入りです。
2017/05/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク