ボディ スムーザー YZの香りについての投稿まとめ

ボディ スムーザー YZの香りについての投稿まとめ

角質が溜まりやすい冬の肌を、なめらかなつるすべ肌に整えるペーストタイプのボディスクラブ。ゆず由来の保湿成分をたっぷり配合した細かいスクラブペーストが、肌にやさしく古い角質をオフします。


口コミ

ゆずの香りが凄く良くて癒されます。気になる部分に使うと肌の黒ずみやざらつきを取ってくれてすべすべになります!
2023-09-01
柚子湯みたい?!
実店舗に香りを確かめに行きましたが、種類がなくネットで小さいサイズのこちらを注文しました
水を少し足した後クリーム状に私的になるところにクルクルするだけでツルツルしっとりになります。ゆずの香りが大好きなのでこちらを選びましたお風呂上がりのバスルームはゆずの香りで満たされます
2023/08/17
柚子の香りがいい!
いつもはピンクのを買ってますが、今回は柚子にしてみました。娘も一緒に使っています。
フレッシュな柚子の香りが気に入ってます。
2023/07/27
ゆずの香りが大好きなので、ケアのたびに
癒されます。
使用後も、ツルスベになります。
小さいサイズが、浴室で邪魔にならないし、
値段も安いので、また違う香りも試してみたいと思います。
2023/06/30
何回嗅いでもいい香り。プレゼントにも最適です。特に疲れている方におすすめ。癒やされます。もちろんツルツルになります。
2023/06/09
とても良い香りで、スクラブでつるつるになります。
気に入っています。
2023/06/02
つるつるになります!
ゆずの香りがとても良く、フレッシュな気持ちになります!
肘や膝、腕などつるつるになりました!
2023/05/05
若い頃ボディソープを使っていたので懐かしくて購入しました。使い方も簡単だし、相変わらずホントに香りが良くて癒されます。同じ香りのボディソープとバスボムがあるといいなーと思いました!
2023/05/03
自分用に購入して大変気に入ったので、今度はプレゼントに。まだ渡していませんが香りでリラックスしてもらえたらと思います!
2023/02/04
柚子の香りがすごく良い好みでした!
すべすべになるし、買って良かったです!
大きさも小さめで良いです。
2023/01/29
新作のライチ、シャルドネ、ゆずの3種類を購入しました。
ライチの香りはイマイチでしたが、シャルドネとゆずはとても気に入ったので
ストック分として追加購入しました。
小さめサイズでお試しには良いと思います。
2023/01/24
香りがめちゃいいです。リラックスできます。ただ使う量が少なかったのか、後のツルツル具合は他のものの方が感じました。今度はもう少し量を増やしてみます。良くなれば追記します。
2023/01/22
香りがとても良い上に、全身すべすべになるので、つい毎日使いたくなってしまいます。
2023/01/18
冬のぴったりな柚子
前回さくらの香りを購入して無香料のものより使用するのが楽しみだったので今回は冬にぴったりな柚子の香りを購入しました。さくらより容量が少ないのが残念です。早速使用してみたところ柚子の良い香りで寒い日のバスタイムが更に楽しみになりました。角質ケアの為に週に2〜3回使用してますがは肌の弱い私にも優しい使い心地です。買って良かったです。また他の香りも試してみたいです。
2023/01/15
私は通常のピンク容器のスムーザーを使用したことがありましたが、今回は妹のリクエストで、誕生日プレゼントとしてシャルドネの香り&ゆずの香りを購入しました。ゆずの香りはとても好みだったらしく、使用してすぐに報告がありました。お肌もツルツルになったようです。シャルドネはこれから使用するようです。喜んでもらえたようで買ってよかったです。
2023/01/15
ボディスクラブが欲しいと探し、柚子の香りが好きなので期待し購入です。硬めのスクラブですが細やかで粒が揃った使い心地です。香りは流すと残り香はほぼ無くなるのは残念ですが身体はさっぱりしました。
2023/01/13
ゆずフレーバー
オーベイビーは使用して効果は知っていますが、この冬季らしいゆずの香り間違いないですね。爽やかで心地よいです!
お正月1日のに注文したのに3日の昼には届き脱帽です!急ぎではなかったですが、新年早々発送業務をして頂ける企業努力が素晴らしいですね。
2023/01/03
甘夏の香りとどう違うのかと興味津々でしたが、
ちゃんとゆずの香りでした。
ひじ膝かかとは一日おきに、週一で全身に使っています。
ツルツルになって気持ちいいですよ。
限定の香りが出ると全部買いたくなってしまうので、
お試し用にこのサイズは嬉しいです。
欲を言えば、通常の350gと2サイズあればいいのになと。
2022/12/18
すべすべ◎ しっとり△ 香り◎
口コミで好評だったため初めて購入しましたが、レビュー通り使った瞬間本当にすべすべになります!匂いもさっぱり爽やかでとても良いです^ ^
ただ保湿力はそこまでなくしっとり感は長持ちしないので、他の保湿クリームなど併用するとより良いかと思います!
2022/12/11
すっごく柚の香りがして癒されます。季節的なものなのか、今の時期はスクラブが固く感じるので お湯で少し柔らかくしてから使わないとお肌を痛めます。
ほかの香りも購入したので、気分によって使うスクラブを変えてます。
2022/12/09
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク