ポアブラー パクト イニスフリーの乾燥についての投稿まとめ

ポアブラー パクト イニスフリーの乾燥についての投稿まとめ

毛穴カバー&テカリコントロール。ピンクカラーで肌に自然な明るさと血色感をプラスするフェイスパウダー。ノンコメドジェニックテスト済み*  *すべての方に、コメド(ニキビのもと)ができないわけではありません。


口コミ

おでこに使用すると、半日外で過ごしても前髪がベタつくことなくサラサラをキープできました。
サラサラ過ぎて少し乾燥が気になったので星4にします。
2022/04/08
イニスフリーのパウダーは持ってますが、こちらのタイプは初めて!!めっちゃ、サラッサラになります!アラフィフ世代になる私の毛穴も目立ちませんし、毛穴落ちも見られないです。乾燥するわけでもないので、これからの季節重宝しますね!!大満足です!ただ、目の周りが乾燥する人は要注意です。私も目周りは使用していません。
2022/04/08
あぶらとり紙1枚では足りない程の脂性肌です。
過去にノーセバムミネラルパウダーを使った事ありますが、リピートする程の満足感はありませんでした。
しかしこちらはサラサラになります!
使用後しばらくは若干乾燥を感じます。
流石に1日中サラサラは無理でしたが、汚く崩れることもなく、なくなったらリピートしたいと考えております。
中がメッシュになっていて使いやすいですが、粉飛びに注意です。
2022/03/11
買ってよかったです
すごい!半信半疑でしたが本当にテカりません!
乾燥もしないし大満足です。
2021/11/18
なかなか
パウダーの見た目は、ピンクですが肌につけてしまえば気になりませんでした。素顔に下地のみで使いましたがテカリが押さえられて乾燥もなかったのでいい感じです。ファンデーションなの仕上げにも使いましたが毛穴はめただたなくなりました。マットな感じになるので厚化粧にも見えなくもないかな。崩れにくくなるのは助かります。
2021/08/25
サラサラ〜
以前から気になっていたので買ってみました。
マスク生活で化粧直しをしなくなったので、パウダータイプにしました。粒子が細かく本当にサラッサラになります。つけたてはやや白くなりますがすぐに馴染みますし、マスクへの色移りも気になりません。
あいにく天気が悪くて気温が低いので真夏日みたいな日にはまだつけられていないのですが、
毛穴をぼかす感じでカバーしてくれるのがいいです。
サラサラなだけにすこし乾燥しますが夏日とかなら気にならないかも。
個人的には夏限定で使用したいと思います。
容器に合わせてパフも小さめで使いにくいのが残念かな。
2021/08/14
乾燥肌ですが今までイニスフリーの緑のパウダーをクッションファンデの後、ごく少量眉と目元につけてました。プレストタイプにしようと探したらこちらを知り気になったので購入しました!パケがおしゃれで可愛いです♪緑のパウダーに比べて乾燥しない感じがします。ピンクが強いと他の書き込みで見ましたが私は全く感じなくて自然でした。肌は白めブルベ夏です。毛穴カバーは少量しかつけないからよくわかりません…
2021/01/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク