ポアプライマー メイベリン ニューヨークの毛穴についての投稿まとめ

ポアプライマー メイベリン ニューヨークの毛穴についての投稿まとめ

全1色 つけた瞬間ほんのり透明のジェルが素肌になじんで、気になる毛穴を目立たなくさせて、赤ちゃんのようなすべすべ肌に。気温が低い場所に保管すると、処方がチューブから出にくくなる場合がありますが、製品の効果に影響はありません。 ナチュラル


口コミ

最近メイクの時に毛穴が気になっていて、お気入りのユーチューバーさんが他を使ってもコレに戻ると紹介していたので買ってみました。
半透明なゲルといったテクスチャーでした。少し気になる臭いがあったので星マイナス1で。
でも強くはなく塗った後、臭いは消えました。
塗ったそばからサラサラで指が滑る感じです。赤ちゃん肌って言う気持ちが分かりました。
化粧崩れもしにくくなる気がするし、このままトラブルがなければリピートします。
2022/11/12
毛穴を目立たなく…という目的で買ったのですが、それに関しては効果はなかったです。
ただ、つけた後はサラサラお肌になりました。
目的と違う効果だったので、星2です。
2022/06/12
うーん。期待したほどの毛穴ケアは出来て無い気がします。クレーター並の毛穴には無意味なのかも…
私の使い方が悪いのか、色々試してみようと思います。
2022/05/30
良い!
毛穴隠しに購入しました。
肌が滑らかになって小じわも
目立たなくなります。
他のメーカーのモノを色々買いましたがコレが一番!お値段もリーズナブルで買って良かったです。
2022/01/18

Instagram

0
暖房や気候で毛穴が目立つ事ありますよね……。
そんな時に毛穴を簡単に目立たなく出来るアイテムを紹介します!

1つは化粧下地として毛穴を埋める
プライマー⭐️✨
写真右 メイベリンニューヨークの
ポアプライマー。

左はダイソー様のお馴染みURGRAM✨✨
URGRAMのはモイスチャーバームで、
出先で乾燥した所にササッと塗れば
しっとり潤うアイテムなんですが、
これ、毛穴や小じわも隠れます。✨。。 結局、乾燥したら目立ってしまうから
潤いが大事なんですね。。。✨ リップみたいに小さくて
持ち運びに便利やから出先や
デートで役立つよ。。
お試しあれ✨。 #メイク #コスメ #毛穴 #小じわ #乾燥 #ケア #メイベリンニューヨーク #ポアプライマー #化粧下地 #モイスチャーバーム #urgram #ダイソー #持ち運びコスメ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク