マイコンシーラー アンダーアイ カバーの保湿についての投稿まとめ

マイコンシーラー アンダーアイ カバーの保湿についての投稿まとめ

全2色 ヨレにくく、気になるクマをカバーする目元用コンシーラー。青クマにはオレンジがかったサーモンベージュを、茶クマにはイエロートーンのピーチベージュを使うことにより、気になるクマのトーン補正*&カバーされます。最も皮ふが薄いため、乾燥しやすくデリケートなアイエリアを保湿し、コンシーラーのヨレや崩れを防ぎます。軽い使い心地と薄く伸びて肌に密着するので、厚塗りに見えません。*メイクアップ効果


口コミ

2日で届いたのが驚き
コンシーラー探してて出会ったものです
N21のカラーにしましたがピンク味がありとても肌に馴染みやすいと思います
使うときはしっかり保湿してからじゃないと浮いてしまいます
香りは爽やかな香りがします
2020/11/17
アンダーアイのほうが保湿力ありとあったので、ピーチベージュ購入しました。
これまでザ・セムのスティックタイプを直塗りしてスポンジで叩いていたので、指で広げる工程が増えてしまいましたが、つけてすぐスポンジで叩いちゃってもそんな変わらないかな。
(チップでつけるのではなく、ブレンディングブラシとかにつけて伸ばせばいいと後から気づきました)
確かに乾燥しにくいしよれにくくて良いと思います。
ザ・セムとの比較は、ベースを保水効果高いものにした上にスポンジで結構叩いているのでそんなに違いはわかりませんでした。
2020/10/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク