マイファンデーション オールデイ ロングウェアの乾燥についての投稿まとめ

マイファンデーション オールデイ ロングウェアの乾燥についての投稿まとめ

SPF25・PA++全8色 長時間化粧崩れしにくく、フローレスな理想の肌を叶えるリキッドファンデーションです。スマートフィックスパウダー*1が余分な皮脂やテカリをコントロールし、24時間*2崩れにくい理想の肌をキープします。なめらかなテクスチャーが肌にピタッと密着し、マスクにもストレスフリーなベースメイクで、グリーンティー成分配合*3で肌に潤いを与え、みずみずしい付け心地です。薄付きで少量でもスッと広がり、気になるシミや毛穴もしっかりカバーします。さらに、重ね付けすることでカバー力が高まり、フローレス肌を仕上げます。肌トーンに合わせて選べて、まるで素肌のように肌になじみやすいカラーです。 *1:(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シリカ、マイカ *2:当社調べ(個人差があります) *3:チャ種子油、チャ葉エキス(いずれも保湿成分)


口コミ

初めて購入しました。
保湿タイプの下地と合わせて使ってみたのですが、少し乾燥しやすそうです。
パウダーまで叩くとパサパサになってしまったので、これを使うときはファンデーションのみで仕上げようと思います。
2021/09/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク