マドンナ リリ ヘアオイルの成分についての投稿まとめ

マドンナ リリ ヘアオイルの成分についての投稿まとめ

水を加えず天然植物由来のオーガニック成分と毛髪補修成分を配合したヘアオイル。油溶性ケラチンと熱を味方に毛髪を補修するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合しました。さらさらな軽いテクスチャーに仕上げます。グリーンフローラルフルーティーの香り。


口コミ

優しい香りとサラサラ感
脂性で、ベタベタと髪につけるのが苦手で若い頃から整髪料の類いはほとんどつけたことがありません。美容室で仕上げにモロッカンオイルをつけて頂き「オイルって案外ベタベタしないんだなぁ」と目から鱗。家に椿油があったので使用してみましたが、なんか違う。だがモロッカンオイルは私には高い…。ネットで評判を見てこちらのサンプルを購入。サラサラになる!使用感は希望通り。香りは優しく万人向けな印象。成分もよさげなので通常サイズの購入をしてみようと思います!
2023/05/07
救世主です
ここ数年、表面の髪の毛がチリチリになり、中は重く、表面だけ乾燥し最悪のコンディションでした。
沢山のトリートメントを購入し、凄く高いものまで幾つも使用しましたが改善せず。
新しく行った美容院で、洗い流さないトリートメントが合ってないと思うよと言われました。
髪の乾燥を気にするあまり重いオイルを使っていましたが、それが合わないんじゃないかということで、重めのオイルをやめ、たまたま見つけたこちらを以前別の所で購入。
髪が一気に変わりました。
オイルなのにサラサラしていて、髪の毛がベタつかず、髪質が改善されました。
表面の乾燥やチリチリも無くなり、3ヶ月振りに行った美容院でも、髪質改善されてるねと言われました。
数年の悩みが無くなり本当に感謝です。
乾燥してるからと重いオイルを塗れば良いと思っていたのは間違いでした。
それにより余分な成分が髪の毛に蓄積されていたこともあるっぽいです。
今は乾燥している訳じゃないのにサラサラしていて、本当に調子良く、友達にも髪キレイになったねと言ってもらえて、もう手放せません。
どうか成分など変えることなく、ずっとこのまま販売してください。
ありがとうございました!
2022/07/10
縮毛には濡れた感じ程ではなく丁度良くシッ
以前髪にも全身にも使えるオイルを購入したことがあり、髪に使用していましたが、確かにツヤは凄く出るのですが髪自体は潤っている感じは無く、毛先は絡み表面だけにオイルが着いている、と言う使用感でした。ですので今回も同様かと思ってボタニカルではない方と両方ミニサイズを注文したのですが、私の強烈な縮毛&乾燥毛にはこちらのボタニカルで丁度良く、内側にも有効成分が届いているからなのか、表面だけにオイルが着いたと言う感触ではなく縮毛が自然な感じに伸びて割りと真っ直ぐになりとても良いです。
香りも良いですよ。
本品購入してみようと思います。
2021/11/09
とても爽やかな香りでおすすめ
すぐに届きました。ありがとうございます。
お試しがあるのはネットで購入するときに本当に助かります。本体を買ったものの香りがNGだったり、商品そのものが苦手なタイプだったりと過去に残念なことが多くあるなかお試しを販売してくださるのは本当に助かります。
実際に使ってみて、とても気に入りました。香りも爽やかな香りで、ベトつかず、自然な成分だけなのが何よりもまた嬉しいです。
おすすめです。
2021/04/23
リピ買いして居る信頼のヘアオイルです
もう何度も、2本セットの方でも購入して居ります!然し、やはり、ある程度使い続けなければ、効果の良いか悪いかは判りませんね!今回は特別価格でしたので、此方を4本購入致しました!其れ以前に10本以上購入して居りますので!此れはなんでもそうですが、特に美容品のジャンルに入る物には、効果の個人差が相当に大きいと思います。自分には遭って居たので、万人にもと、等とは言え無いでしょう。然し髪の毛でしたら、肌につける化粧品の様に、遺伝子レベルで大きい違いが生じる。少し前の話ですが、鐘紡化粧品が肌にホワイトニング効果があると言って売り出した物が、人により、消えない、白い斑点を顔の肌に残して仕舞いました!怖い話です!髪の毛に付ける物でも、昔のトリートメントには、頭皮に炎症を起こす物も随分有ったのですが、今は無くなりました!段々と、自然のオーガニックの方が良いと、消費者が選択してきた結果と思います!此のヘアオイルも殆んど天然の成分の髪の毛に良いとされる物が殆んど全てに近く配合されて居ります!唯一、羊毛を加水分解した補修成分のケラチンが、化学的な手法で作られて居りますけども、羊毛は自然の物ですので!化学成分とは言え無いと思います!私のパサつきが激しい髪の毛には、此のケラチンが効果的に働いて呉れて居る様に思います!還暦を越えて、豊かなのは髪の毛と、短気な性分だけですとは情け無い!ばさつく髪の毛の方々にお薦め致します!
2020/09/16
完璧な補修効果が高いヘアオイルの逸品
いい年寄りですけどもウルトラロングヘアにしてるので!散々ヘアオイルは各種購入致しました!最終的に此の商品が!あらゆる、保湿に効果的な優良オイルの保々全ての種類を含み、羊毛を加水分解したケラチンが補修成分で入って居りますので!全てのダメージヘアに効果的と思います!現在10本のストックに成りました!売れ筋商品です。1本売りの方がお買得と言った事が在りますので!そこは、よくチェックして下さい!
2020/08/03
2回目の注文です。
香りもよく、髪が今までよりサラサラになった気がします!タオルドライの後と、アイロンを使うときのスタイリング剤として使っています。ヒートプロテクト成分も入っているのでアイロンで伸ばした後もサラサラつやつやになるのでお気に入りです。きっとこれからも使うので、割安な2本セットで購入。使い続けるのが楽しみです!
2020/04/12
試したヘアオイルでは一番良い仕上がりです
年齢に依る髪の毛の、パサつき、ダメージ、に悩んで居りました!仕方が無いと言えば、仕方が無いと言う事でしょうね!しかしながら、、私が、数々試して来ましたヘアオイルの中では、一番効果が在りました!ウルトラロングにして居りますので!大体が、どうしてもパサつき感が残りました!正直に、完全にパサつき感が無くなり、毛先が纏まりました!と言うと嘘に為ります!但し、自然な艷と、サラリと、フンワリと、ボリュームアップして、仕上がります!本体が、全くの、無色透明です!他に試して見た商品では、さらさ、に似て居ますけども!価格では、此方の方がお買得でしょうね!少量で天使の輪が出来ますので!成分も殆んど全て天然成分ですので安心安全でしょう!是非とも1度は、御試し下さい!余りどんな成分が入って居りますのでどうの、こうの、言っても関係が無いでしょう!結果が全てですので!その意味でお薦め出来ます!
2020/04/02
成分良好ですね
香りは合成でなく天然の自然な香り。香水を毎日つけてるので、残らなくても問題なしです。
オイルなのに全然 べとつかない。さらっとしてます。使用後もさらさらになります。
何滴つけて良いのかお試し中。多くても少なくてもですね。
こちらをシャンプー後に付けると、翌日のシャンプーの泡立ちが良くなります。
ホホバやアルガンオイルの単品使いよりもべたべた感がなくていい感じです。
何年も前から皮膚トラブル(特に顔と頭皮)に苦労して体に使うものは全成分を見るようになりました。
こちらも頭皮に付けるわけではないですが、翌日のシャンプー後に残ったオイルが頭皮につくと思うのですが、問題なさそうです。
今まで使っていたアウトバストリートメントより全然良いです。
良い商品に出会えました。
2020/03/11
ジメチコン入り
レビューも良かったし特徴成分が全成分かと思ってたけど違った。
PC版の方にも全成分は載ってない。
2019/12/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク