ミレアム シャンプー コンディショナーの成分についての投稿まとめ

ミレアム シャンプー コンディショナーの成分についての投稿まとめ

弱酸性で、天然ヤシ油由来の低刺激性活性剤を使用したシャンプー。モモ葉エキス、グリチルリチン酸ジカリウム、L.P.P(天然複合アミノ酸)配合。デリケートな髪にもソフトな洗い上がりで、手肌にやさしい設計です。 詰替え 1,800ml


口コミ

美容師さんもオススメしてて
髪にいい成分とこの価格で容量も入ってて愛用してます。
香りも自然て好きです。
2022/02/03
もう何年も
この時期に1番安値だったのでこちらのショップで初めて購入しました。もう何年もミレアムシャンプー&コンディショナーを使用しています。市販よりも成分も優しくコスパも良いので家族で使っています!
2021/01/16
以前使用していましたが、他のに変えていました。
娘の頭皮に出来物ができたため、こちらにしましたが
無事に治ったのでホントに優しい成分なんだなと実感しています。
コンディショナーはゆるゆるのテクスチャーですので物足りない気はします。けど出来物ができるより安心なので大量に使ったりヘアマスクを使用しているので問題ありません。
安いし安心なので今後も使うつもりです。
2019/01/10
リンスが....。
皮膚に優しいというので詰め替えて使いました。
シャンプーはノンシリコン特有の少しきしむ感じ。でも許容はんいです。
ただ、リンスが水っぽい感じで付けるのにすぐ垂れてきてつけずらいのと、すすいだあと、やっぱり少しきしみます。余計な成分がはいってないので仕方ないですね。
でも、頭皮には良いようで、かゆみもなくなり、気持ちがいいです。
洗いながさいヘアトリートメントを併用したほうがいいかな。
2016/12/11
私は量も多く、しっかりした髪質なので、特別サラサラになったりするわけではないですが、成分が安心できそうなのでリピートしてます。スタイリング剤をよく使う人や頭皮が油っぽい人は二度洗いが必要かなと。あと、私のような髪質の人は潤いが物足りないと思いますので、これとは別にヘアマスクやトリートメント等された方がいいと思います。
2016/01/27
いつもの
何回もリピして家族みんなで使っています。成分がよくこのお値段なのでお気に入りです。香りは…菊の香り…
2014/08/16
以前は美容室の物を使っていましたが、シャンプー約4000円…トリートメントはもっと高かったです。2年使っていましたが、解析サイトをみて成分がシンプルなのが気にいって購入することにしました☆自分の肌に使うものなので、なるべくシンプルなものが良かったです。長く使いたいから、低価格でシンプルって一番いいと思いました!
2014/01/21
今日届きましたが、まだ使用しておりません。
使用後、再度レビューします♪
使用後
使用から5ヶ月が経ちました。
レビューが良かっただけにかなりの期待をしておりましたが、未だ抜け毛は改善されず…正直何がいいのか全く解りません。
成分は良いのかもしれませんが、抜け毛には効果ありませんでした。
2012/12/03
ミレアムシャンプー
シャンプー来ましたぁ!
使ってみるとサラサラになりびっくり!悪い成分も入っていないのでとても良いと思います。
2011/12/02
抜け毛が気になりだしたので分析サイトを参考に初めて購入しました。今までもサロン専用を使用していました。こちらを使用してからの髪の質感などは気に入っているので使い続けてみようと思っているのですが・・。洗っている時の感触は少し微妙かな。シャンプーは泡立ちも良くしっかり汚れが取れているような感じがしますが泡を流した後はキシキシして髪が絡まります。コンディショナーにもう少しコーディング効果があるとシャンプーで絡まった髪がほどけていいのにな・・・と思ってしまいます。でも乾かした髪の質感は以前より良くなっているような気がするので成分は良さそうです。もう少し使い続けてみるつもりです。
2011/09/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク