ミントベル マリンブルー シャンプーの成分についての投稿まとめ

ミントベル マリンブルー シャンプーの成分についての投稿まとめ

天然メントール配合でクールで爽快な洗い上がりのシャンプーです。さらっとしっとりした髪にまとまります。カキタンニン(毛髪保護成分)配合。


口コミ

スースーシャンプー
おじさん同僚らのプレゼントに買いました。
成分も頭皮や髪に優しいので
ハゲおじにもおすすめします。
スースーして気持ちいいので夏におすすめ。
でかいサイズは使い切らないのでこのくらいのサイズがいいですね。
2023/07/18
去年ハマって今年も暑くなってきたので購入しました。
ふつうサイズ合わせると4本目のリピです!
ミントベルはとにかく涼しい!
洗ってる最中はあまりひんやり感を感じないので最初は「あれ?」と思いますが、洗い流すと途端に氷を当てているような冷たさが(笑)
だけど刺激はなくて、頭皮にも髪にもやさしいので安心して使用できます。
特別なにかケアされるわけではないですが、やっぱり市販の洗浄力の高いシャンプーに比べたらキシキシしないので私には十分です。
髪にダメージがある方には保湿力、ケア成分諸々物足りないと思います。
あと、整髪料をつけていると全然泡立たないので予洗いが数分は必要です!
2022/06/13
人気あるから買ってみた
優しい成分。たっぷり入ってる
ただ2度洗いするのに6プッシュくらいいるかもしれない
泡がすぐ消えてしまう気がする
その結果髪の毛が結構抜けるかもしれない
ただ商品自体はいいと思う
2019年出たミントベルアイランドの方も購入したけど。そっちのほうが潤いしっとりしててよかった
ただ一度使ってみたい商品だったから
買ってよかった
2019/08/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク