ミントベル マリンブルー シャンプーの香りについての投稿まとめ

ミントベル マリンブルー シャンプーの香りについての投稿まとめ

天然メントール配合でクールで爽快な洗い上がりのシャンプーです。さらっとしっとりした髪にまとまります。カキタンニン(毛髪保護成分)配合。


口コミ

毎年、夏には使用しています。香りも良くて、
スースーして気持ち良いです。
2023/08/07
すごくスースーするので夏は大活躍してます!スースーするものは髪がパサつく印象だったのですが、サラサラに仕上げてくれました。ボトルも可愛いし、香りもいいし、頭皮はすっきりするしおすすめです。
2023-08-04
冷やしシャンプー
爽快でした!
よく街の理容院の店先で冷やしシャンプーのポップを見かけるので、クールシャンプーが気になっていました。理容院は入りにくいので。
このシャンプーで自宅で気軽に冷やしシャンプーを満喫できます。シャンプーも髪がきしむことなく、コンディショナーの香りよいです。
発送も早くて、梱包もきれいでした。ありがとうございました。
2023/08/01
スースーはしない
注文してすぐ届きました。
早速使用しました、クールミントの香りでしたが、すごいスースーするとかはなく洗った後暑くならないなと言う感じでした、スースーする感じを求めていたので、少し残念ですが、暑くならなかったのでまあまあかなと。
2023/07/03
洗い上がりがすっきりとして気持ちがよく、香りもいいです。
2023/06/04
普段サロン販売のものを使用しているが、こちらキシキシせず気持ちいい。香りも良い
2022/07/25
以前美容室で購入して探していました。洗い上がりスースーします。暑い日にはこれが一番!
香りも好き嫌いはあるかもしれませんが、コンディショナーを使用するとコンディショナーの香りになるのでそう気にはならないです
2022/07/24
初めて購入しました。とってもひんやりして気持ち良い!
香りも強すぎなくて後で髪に香りは殆ど残りません。
サイズが小さいのがネックですね…この値段なら近所の薬局でつぎはシーブリーズかな…
2022/06/25
洗い上がりが、さっぱりします!
私は頭皮が脂っぽいので、こういう風に、すっきりさっぱり洗える感じのシャンプー&リンスを求めていました。香りも爽やかで、とても満足です!
2022/03/20
少し、スッキリ洗った感が欲しくて購入。こちらのメントール感、男性向けシャンプーと違いきつくない。そして、このすーすー感が目印できちんと洗えてる感がわかります。雑に洗うとあまりすーすー感感じないので洗えてないなとおもう。香りは、今にしては珍しい重くなく。洗い流さないヘアトリートメントで遊べるのでちょうどいい。ただ、トリートメントが今一。指通り良くなるわけでも、ツヤが出るわけでもなく。
2021/09/24
薬局に売っている冷感シャンプーを使ってみると髪がキシキシしてストレスだったので、それよりマシだといいな…くらいの感覚で買ってみました。
青のミントベル、頭皮がスーっとして気持ち良く、髪も軋みませんでした。頭皮マッサージャーを使うとすごくスッキリします。
コンディショナーは水っぽいテクスチャーで好みではないのですが、こちらも冷んやり感があり、グレープフルーツの爽やかな香りも良いですね。さらさらしっとり感はもう少し欲しいので、コンディショナーは使用を続けて次回分を検討します。
2021/08/15
ひんやり気持ちいい!
蒸し暑い今の時期、お風呂タイムが快適になります!
香りもさわやかで気に入っています!
2021/07/04
さわやかなミントの香りで、スッキリ洗えてとてもいいです。
2021/06/19
ミントベルシャンプーを購入してみたくてこちらのショップから購入しました。
刺激は弱めですが素敵な香りがします。
もちろん毛質は改善されました。
2021/04/30
香りがよく、すっきりさわやかです。
送料無料でお安く買えてよかったです。また、利用させていただきたいです。
2020/10/22
40代男性です。
美容院で使われていたシャンプーをこちらでお安く購入しました。
美容院が使ってるというので商品は安心できますよね。
ミント感が強く、夏にすっきりしていいですし、1日経ってもそれほど
べとつかなくてサラサラしてるので自分には合ってると思います。
いいシャンプーとか、自分に合うシャンプーって人それぞれだと思いますが、
私はフケがでないとか、半日後べとつかないとか、あと香りも重視しています。
2020/07/06
予想外
フレッシュグリーンを購入。
ミントシャンプーで涼しくなりたかったのですが、香りは良いものの、髪が多いせいか頭皮はほとんどスースーせず、オデコとか顔が若干涼しくなるかな…くらいでちょっと期待外れでした。
ただ予想外にシャンプーとしての使い心地がよくて、コンディショナー無しでもサラサラに仕上がってすごく気に入りました!このシャンプー+週1のヘアパックで十分そうです。夏にはまた買いたいです!
2020/06/24
色んなミント系シャンプーを使ってみましたがこれが一番よかった。
ほどよい爽快感でミントの香りもキツくないし、洗った後の髪の状態もいい感じです。
2020/06/12
夏用のクールシャンプーとしては物足りないと思う人もいるかも知れないが、シャンプー時の香りはべらぼうに良い!美容室のシャンプーで使ってもらった時の香りが忘れられず、ちょっとお高めだったけどポチってしまいました(笑)
2019/06/04
泡立ち良し、香り良し、洗いあがり良し、さっぱりな上に髪の毛サラサラ、文句ありません!
また、購入予定です。
2017/06/27
夏はこれ
夏はこのシャンプーに決めています。洗った後の爽快感が良い感じです。
コンディショナーは軽めです。香りは良いです。
2015/07/15
香りが気に入っていたので継続使用したいと思い購入しました。
満足しています。
2015/04/18
美容室に夏で使用し、それからずっと愛用しております。
香りがよく、心地の良い清涼感です。
お勧めです。
2015/03/12
リピーターです
ミントの香りが気に入ってるので年中使いしています。
シャンプー中の爽快感が大好きです。
2014/10/25
スカスカです
美容院で進められて、お安いのでこちらで購入しました。
夏にはとても爽快感があり気に入っています。
最初、小さいボトルを購入しましたが良かったので大き目を購入しました。
香りも良いです。
2014/08/30
想像していたよりも良いです。
髪がきしんだりしないか不安でしたが、そのような事もなく、とても使いやすいです。香りも甘い感じで好みです。
2014/07/31
購入前は正直、あまり期待していなかったんです。クール度について。
でも実際に使ってみて、洗った後のスースー感が気持ちいいです。
トニックシャンプーほどスースーしませんが、トニックシャンプー特有の匂いがないのも高ポイント。
香りも気に入りました。
男女問わず使えます。
詰め替え用も購入しました。
もう少し価格が下がると最高なのですが。
注文番号:193339
2014/06/23
こんなもんかと
思ったほどcoolではありませんでした。ただ、コンディショナーはいい香りです。
2014/06/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク