メイクアップベース フェイスレスポンサー プラスの効果についての投稿まとめ

メイクアップベース フェイスレスポンサー プラスの効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++期間限定発売 SPF最高値のメイクアップベースが登場。 強い日差しの中、肌に奥深い透明感と輝きを放つようなツヤ肌が完成します。夏の強い紫外線を強力カット。


口コミ

暫く違うのを使っていて、久しぶりにこちらに戻しました。肌がトーンアップするし、日焼け止めの効果もあってやっぱりいいなぁと思いながら使っています。
2023/07/10
このメイクアップベースはSPF50で日焼け止めも一緒で重宝します。
下地をしっかりぬっておくと、ファンデーションも少量でよく綺麗な艶肌になりました!
このペアだからこそ、より効果があるように思えます。
この夏はこれでお肌ケアをしっかりしたいと思います。
2023/06/30
お気に入りの化粧下地
SPFが高く紫外線対策に効果が期待出来る商品です。また伸びがよくサラサラした軽い付け心地で一日中快適に過ごせ、大変気に入っています。以前ファンデーションを他店で購入しましたが、色味が合わず残念な思いでいます。今後の色展開を楽しみにしています。
2022/08/12
くすみ飛ばしと美肌効果は抜群です、が。
通常の容量を2019年に初購入。今回が2個目ですが増量品は初めてです。
途中、他社のトーンアップ効果付きUV下地を使ってみたのですが、香り、色味やスキンケアとの相性が悪かったりと、満足できる物がありませんでした。これからの外出や写真を撮る機会に備え、美肌に見せてくれるUV下地を探した時、これなら確実だろうと思い出してリピートした次第です。
1個目の使用時に気になったのは、乾燥と鼻周りの毛穴落ちでした。元々乾燥気味の肌で鼻周りの油分が時々気になるのですが、残念ながらこの品も同じでした。スキンケアの後これだけを塗ると乾燥が気になってきます。少量のBBクリームを重ねても、空調の効いた所では3時間ももちません。スキンケア→他社の日焼け止めミルク(SPF50++++)→この品を重ねて、やっと半日、乾燥が気にならないレベルになります。
毛穴落ちは特に鼻のトップと小鼻周りがひどく、少量を塗ったりこすらないようにしたり工夫が必要で、ここだけとても時間がかかるのがストレスです。
前の製品から時間が空いた分、改良を期待していたのですが、メリットもデメリットも同じでした。ただデメリットがあってもくすみを飛ばす効果がとにかくすばらしく、元々色白美肌かのように見せてくれるメリットには敵いません。まだこれと相性の良いファンデを見つけられていないので、色々試しながら使いきるつもりです。
2022/07/29
ベースメイクが楽になった!
Youtubeの広告で見て、購入しました。
少量でもスーッと伸び、薄付きで好きなタイプのつけ心地です。
付けてすぐはちょっと乾燥する感じですが、少し経つと肌に馴染みます。
日焼け止め効果もあるので、これとベビーパウダーまたはチャコットのパウダー(白)で充分に肌の粗を隠せてます。
崩れにくく、マスクに付きにくいのも有り難いです!
お値段は、コスパが良いとは言えないですが、値段相応ではあると思います。
2022/07/18
この前注文したサンプルが良かったため、現品購入です◟́◞̀
SPF数値と崩れにくさ、トーンアップ効果が優秀!
マラソンでクーポンもあったので、短期間で現品購入に至りました⸜₍*̤̥͚₎⸝
下地に部分コンシーラーだけで夏は終われます♡
2022/07/13
メイクアップベースのUV効果があるプラスは初めて購入しました。従来のベースより緩めのクリームになっているにもかかわらず、カバー力が上がっていて驚きました。汗による崩れにくさも効果がさらにアップしているように思います。
今までのも良かったけど、プラスは思った以上にいろんな効果がプラスになっていました。
やっぱりすごい。
2022/07/03
今までの物の方が・・・
50+買ってみました。さらっとし過ぎで今までの物より使用量が多くいるような感があります。
SPF効果も今までの物の方が良いような気がしてしまいます。
使用感の問題で,成分としてはこちらの方が+なのでしょうが・・
私は,今後今までの物を購入します。
2019/09/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク