メイクアップベース フェイスレスポンサー プラスの下地についての投稿まとめ

メイクアップベース フェイスレスポンサー プラスの下地についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++期間限定発売 SPF最高値のメイクアップベースが登場。 強い日差しの中、肌に奥深い透明感と輝きを放つようなツヤ肌が完成します。夏の強い紫外線を強力カット。


口コミ

こんな下地はじめてです
薄化粧したような感じでいいです
また購入します。
2023/11/01
下地1本で済みSPF50+のものを探していたので購入。
シミなどは隠れませんが、伸びがよくトーンアップもするのであとはコンシーラーとパウダーだけで済ましています。
マスクよれはしますが、時短にもなりメイクが楽なので満足です。
2023/08/24
ここ何年かブリリアージュを使っています。下地をこれに変えたら汗をかいても化粧が崩れにくくなりました。購入してよかったです。
2023/08/06
本当に崩れ知らずです。
汗をかいてもドロドロにならないので夏はこちらの下地を使用しています!
2023/07/08
このメイクアップベースはSPF50で日焼け止めも一緒で重宝します。
下地をしっかりぬっておくと、ファンデーションも少量でよく綺麗な艶肌になりました!
このペアだからこそ、より効果があるように思えます。
この夏はこれでお肌ケアをしっかりしたいと思います。
2023/06/30
優勝
以前に使っていた下地とは違って(改良されたのかな)とにかく滑らかで、伸びがとっても良い!真っ白にならないです(笑)自然な感じ、少しの傷も消してくれて肌が綺麗になり艶が出てカバー力もあります!ベタつく事がないので優秀ですΣb( `・ω・´)グッ手放す事なく使って行きます♪
2023/06/19
お奨めです。
以前、友人から頂いて使用した事があり、とても良い商品なのは分かっていました。紫外線が気になるこれからの季節に、SPF50の下地を探していて、BRILLIAGEの事を思い出し注文しました。期待を裏切らない商品です。
庭の植木剪定や草取り、花の手入れなど、外での仕事に早速使ってます。下地の後にリキッドファンデーションとパウダーファンデーションをつけてバッチリです。崩れません。お奨めです。
2023/06/04
リピーターです
やっぱり此れに戻る!
下地と言いつつ、薄付きでベタつかず、SPF50でちゃんと守ってくれる。
友達に教わってからは此れを使ってます
他のももちろん使いますが、原点回帰します
私は此れだけでもいいし、これ+お粉で充分です
マスクにもつきにくいし。持ちやすいボトルデザイン
量もいい。
2023/04/09
最高です。
口コミ評価が高かったので購入しました。
今まで色々なブランドファンデーション、下地を使用してきましたが、これ以上の品質の物は無かったです。肌がキレイに見えます!
2022/10/06
めちゃ満足です。
BRILLIAG化粧下地、凄く良くって以前から使っていました。
以前購入していた所では、単品で手に入りにくかったので凄く助かりました。
それに、月曜日に注文して火曜日に到着で、早い対応ありがとうございました。
強いて言えば、容器が壊れやすい様に思います。しかし、商品が良いのと対応が
凄く早かったので、大変満足です。
2022/09/13
お気に入りの化粧下地
SPFが高く紫外線対策に効果が期待出来る商品です。また伸びがよくサラサラした軽い付け心地で一日中快適に過ごせ、大変気に入っています。以前ファンデーションを他店で購入しましたが、色味が合わず残念な思いでいます。今後の色展開を楽しみにしています。
2022/08/12
毛穴レス
こちらでは2度目の購入です。
SPF50になり下地だけでも毛穴の粗がある程度隠れます。
今はマスク生活なのでこの下地にパウダーだけでも十分です。
お出掛けの時はブリリアージュのパウダーファンデを塗ると更に綺麗な肌になります!
私はこの下地以外もう使えないくらいです。
難点は他の下地に比べてお値段が高いくらいですが(笑)
2022/08/07
日焼け対策として購入しました。
その日の予定に合わせて下地のみで過ごしたり、ファンデーションを使ったりしています。
私には少し重めの使い心地に感じました。
2022/08/03
今まで使ったどの下地とも、のばすときの感触が違いました。よくのびるのですが水っぽいわけではなく、不思議な感じでした。
顔色が悪いのですが、これを塗るとトーンが明るくなり艶がでるので、最近はこの上に部分コンシーラー、軽くプレストパウダーで済ませることもしばしば。 クッションファンデを使っていたのですが、がっつりメイク以外では使わなくなりました。
リピートすると思います。
2022/07/30
昨年のこの時期に続き2回目の購入です。
口コミで見たカバー力がすごい!という点に惹かれて購入しました。個人的には毛穴やシミが消えると言うよりは、なんとなく元の肌が綺麗になったように見える印象でした。
夏場のマスクは崩れやすいのでファンデ無しで下地→コンシーラー→パウダーのみで使用していますが、汚い崩れ方はしなかったです。
2022/07/30
くすみ飛ばしと美肌効果は抜群です、が。
通常の容量を2019年に初購入。今回が2個目ですが増量品は初めてです。
途中、他社のトーンアップ効果付きUV下地を使ってみたのですが、香り、色味やスキンケアとの相性が悪かったりと、満足できる物がありませんでした。これからの外出や写真を撮る機会に備え、美肌に見せてくれるUV下地を探した時、これなら確実だろうと思い出してリピートした次第です。
1個目の使用時に気になったのは、乾燥と鼻周りの毛穴落ちでした。元々乾燥気味の肌で鼻周りの油分が時々気になるのですが、残念ながらこの品も同じでした。スキンケアの後これだけを塗ると乾燥が気になってきます。少量のBBクリームを重ねても、空調の効いた所では3時間ももちません。スキンケア→他社の日焼け止めミルク(SPF50++++)→この品を重ねて、やっと半日、乾燥が気にならないレベルになります。
毛穴落ちは特に鼻のトップと小鼻周りがひどく、少量を塗ったりこすらないようにしたり工夫が必要で、ここだけとても時間がかかるのがストレスです。
前の製品から時間が空いた分、改良を期待していたのですが、メリットもデメリットも同じでした。ただデメリットがあってもくすみを飛ばす効果がとにかくすばらしく、元々色白美肌かのように見せてくれるメリットには敵いません。まだこれと相性の良いファンデを見つけられていないので、色々試しながら使いきるつもりです。
2022/07/29
肌悩み多くて下地選びに悩んでたんですが、すべて◎ 増量ということで迷わず購入。これとカラーシフォンパウダーでも充分なくらい。助かります。
2022/07/28
SPF50+・PA++++
いつもブリリアージュ下地を愛用しています!
今回SPF50+・PA++++が発売されているのを知り、夏用に購入してみました。
これで、安心して今年の暑い夏を乗り切れそうです!!
2022/07/27
春夏はプラス、秋冬は普通のメイクアップベースをリピートしています。普通のものよりプラスの方が液がさらっとしています。この下地を塗って少量のパウダーファンデーションをブラシで塗るだけで肌がきれいに見えます。汗をかいても毛穴落ちもしません。
2022/07/22
3年程前に、テレビショッピングで始めて拝見させていただいて試しに購入してからこの下地は大ファンです!何度か似たような色やテクスチャーの下地を試してみたけれど、やはりもの足りず、ぱっとひと塗りでワントーンアップのブリリアージュの下地に戻ってしまいます。そして始めてのspf50の商品を手にしてみました!変わらずの使い心地で大満足です★
2022/07/21
厚塗り感無しで顔色も良く、色むらカバー
化粧下地がとても大好きなので、こちらを購入しました。SPF50で、PA +4なので、日焼け止めにも最適だと思います。これをさっと塗るだけで、ワントーンアップで、顔色が良くみえ、厚塗り感も全き無しです。パッケージも、使いやすい形で、滑りにくい表面も、化粧している時の滑りやすい手の事を、考えられています。スッキリとしたモノトーンケースも、好きです。
2022/07/21
この前注文したサンプルが良かったため、現品購入です◟́◞̀
SPF数値と崩れにくさ、トーンアップ効果が優秀!
マラソンでクーポンもあったので、短期間で現品購入に至りました⸜₍*̤̥͚₎⸝
下地に部分コンシーラーだけで夏は終われます♡
2022/07/13
テレビショッピングで下地だけでキレイになるのを観て以来ずっと気にはなっていました。コロナ前にお試しサイズを購入した時は、ちょっと違うなぁ、と感じたので、それっきりにしていました。ただ、それ以降もテレビショッピングで紹介されるのを観る度に商品のスゴさに感心していました。そこで、それっきりにしていたお試しサイズを再度使用してみたところ、肌質が変わったせいなのかテレビで観たモデルさんにメイクしたのと同じキレイな仕上がりに! 感動しました♪
今回は猛暑が続くこの時期に向け購入。汗に強いし紫外線カットもバッチリ。マスクにうつる事なくお肌サラサラです。 必須アイテムになりました(^^)
2022/07/13
ピンクベージュの色味で白浮きせず肌に馴染みます。
あくまで個人的感想ですが、肌がピンとするように感じました。
私は夏でもリキッドファンデーションを使っているのですが、
ファンデーションの付きものりもいいです。
今までの日焼け止めと化粧下地の2種類使用からこれ1本になり
とても楽になりましたので嬉しいです。
なくなったらリピしようと思っています。
2022/07/10
何回目かわからないくらいリピート!
そして増量の方購入しました。
他の下地を試してみたこともあったけど、結局こちらに戻ります。適度なツヤとカバー力。
白っぽくなるけど肌と馴染むと浮きません。
同ブランドの夏用ファンデと使っていますが、馴染ませると更にカバーもしてくれるのに厚塗りにならず私はとても気に入っています。
2022/07/10
使用中のSPF25の方の下地が減ってきたのでこちらを購入。今年は暑くて日差しが強そうなのでSPFが高い方を。増量&期間限定も魅力でした。ブリリアージュの下地を使いはじめてから他の商品は使えなくなりました。そのくらい気に入っています。
2022/07/10
肌に密着
化粧崩れにくい下地を探していて辿り着きました。肌にぴったり密着し始めは白いかな?と思いますが、すぐ馴染みます。
UVカットもしてくれるので、色々重ねなくて済むのもいいですね♪
シミのカバー力はないです。
鼻の皮脂にはさすがに負けてしまいますが、マスクをしている割には全然キレイだと思います。1日経っても頬などはキレイです♪
下地だけでなく、ファンでも試してみたいですね
2022/07/10
日焼け止めはぬらないで過ごしています
SPFが50でないタイプの下地を使用していましたが、今年はとても暑くて汗がたくさん出ますので、購入しました。乾燥しないし、ピンク色が顔色を整えてくれますので少し若返った感じに仕上がります。
2022/07/09
使い続けます
長年メイクアップベースフェイスレスポンサーSPF25を使用しています。今回夏用にSPF50を初めて購入しました。使用感はSPF25にくらべて液化がゆるい感じがしましたが、薄付きでくすみカバーをしてくれる利点は変わらず、満足しています。私は家に居る時はファンデ無し、この下地のみで過ごしています。大好きな商品です。
2022/07/08
リピートです。
ノーマルの下地のほうがカバー力あるけど、夏は50+を使います。
伸びが良くて使いやすいです。
この下地にパウダー付ければ出かけられます。
2022/06/28
元々一番明るい色味のファンデーションをつけるくらいの色白ですが、それでもこの下地をつけるとかなりトーンアップして艶と透明感がでます。大きいサイズも公式サイトにあったりなかったりなのでこちらで購入できて助かりました
2022/06/11
やっぱりこれがいい
リピートです。
先日評判の良い他の下地を試しに買って使ってみましたが、皮膚トラブル多く、結局これに戻ってきました。
皮膚トラブルも起きないし、色がいいので、あまり化粧を濃くしなくていい日は、肌にはこれのみにできるところが気に入っています。軽くて気持ちいいし、カバー力もそこそこあります。
おススメです。
2022/06/10
使い心地いい
夏に向けSPF50の発売を待ってました。さらっとしていて、使い心地がいいです。顔色が均一になるので、夏はこの下地とコンシーラーで過ごそうと思ってます。
2022/06/09
最高に良い下地です!!!
通常の下地がとても良かったので、こちらも夏に向けて購入致しましたm(_ _)m
使い心地良くて、下地難民からやっと解放されました!
近場のお出かけなら、下地にお粉でも大丈夫なほどカバー力もあり本当にお気に入り過ぎの商品です!
家族にも勧めました☆
色々と他の商品名揃えて行きたいです!
この下地に出会えて本当に良かった!
なくてはならない下地となりました!
2022/06/07
色んな下地を使ってきましたが、ブリリアージュの下地が1番好きです。薄付きですが塗ると肌も綺麗に見えます。前回SPF50の33gを使ってとても良かったので、今回は55gにしました。夏だけでなく通年で販売して貰えると嬉しいです!
2022/06/07
間違いない!
ブリリアージュの化粧品はもう何年も前から使っています。その中でも特に気に入っているのがこの下地。SPF50+・PA++++というのもすごいですが、肌に乗せると毛穴が目立たなくなりワントーン明るくなります。首からデコルテにも必ず塗っています。冬は手の甲にも。匂いもなくとても使いやすい。他の製品を試してみても必ず戻ってきます。次はクリエイターズロングウェアUVクッションを試してみたいです。
2022/06/07
使ってみた感想
伸びが良く、少量でカバーができます。
くすみが補正され、ワントーン明るくなります。ファンデーションの量が少なく済みます。
毛穴のカバーは?多少は、という感じです。白粉で隠せます。もちは夕方まで大丈夫でした。ツヤもでます。総じて商品はとても良いと思いますが、値段は高いですね。ドラッグストアのコフ○ドール下地と使用感はほとんど変わらないので、値段が気になる方はそちらの方がいいかも。2000円くらいちがいます。
2021/05/11
やはり優秀な下地
SPF50が限定発売されたので、購入してみました。SPF値が高くなったのでお肌の負担はどうかなと思いましたが、いつものSPF25と比べても遜色ないです。1日つけていても肌が軽く、くすみを飛ばしてくれてコンシーラやファンデーションが少なくてすみます。季節によってSPF25と使い分けたいと思います。
2021/04/15
2回目の購入
数量限定と書いていたのでまとめて購入しました。
SPF50.紫外線の強い時期はSPF50の物を使用していたので、こちらのブランドでSPF50の商品を見つけ大変嬉しいです。
肌のトーンが綺麗に変わり、その上からは、パウダーを叩くだけです。
今は、毎日マスクをつけていますが、食事の時などマスク取った時に、何をつけているのかよく聞かれます。
肌がよれると言う方もいるみたいですが、ティッシュで軽くオフすると程よくイイ感じにもなります。
今はベッタリファンデをつける時代でないので、おばさんの私には、本当に良い商品です。
下地はとても大切なので購入でき嬉しいです。
ありがとうございました♪♪♪
2020/08/08
前回スターターキットでお試ししてからの今回の購入です。50を過ぎてお肌はいろいろ気になるところだらけですが、この下地を使うと顔色がワントーン明るくなってくすみが気にならなくなります。
コロナ禍の中マスクが手放せなくなって、リキッドタイプのファンデーション をやめました。マスクにファンデがつくのが気になって…。こちらの下地をつけた後に軽くパウダーをはたいて終わり…マスクにも汚れず、快適です。これからもリピすると思います。
2020/08/08
今年は外ではマスクをしっぱなしなので、ベースはこちらの下地の上にコスメデコルテのパウダーで終了。
毛穴も程よく隠せて一段明るく見えるように感じます。
2020/08/02
SPF25の下地は違うサイトより、以前から購入していました。
SPF50の下地、今回初めて見つけ購入しました。
元々、優秀な下地で、肌が綺麗に見えます。
時間が経つと、よれるのではなく、ツヤが出ます。それが嫌な時は、ティッシュでオフすると、イイ感じになります。自然ぽいイメージ。
真夏や、紫外線の強い時は、SPF50のモノを好んで使用していましたので、今回こちらの下地嬉しいデス。
新たに2本追加購入しました。
2020/07/22
昨日届き、今朝初めて使用しました。
ピンクベージュの下地で、
白浮きするのではないかと思っていましたが、
全くなく、肌をきれいにトーンアップしてくれました。
肌もサラサラして購入してよかったと思っています。
ただ、必要量を出したら、そのまま容器からあふれ出し
てきたので、慌ててふたを閉めました。
明日使用するときが少し不安なので星を1っ減らしました。
2020/07/22
リピ購入(*^▽^*)
今回リピ購入
ブロガーさん愛用品として、こちらの商品を知り、今回二度目の購入です
ピタッと薄付きで密着する使用感がとても気に入り、これからも使い続けたいです(*^▽^*)
今まで使用した下地の中で一番ヨレないような気がします
2020/07/10
すばらしい商品をありがとうございます。
使い始めて3年半。きっかけはトライアルセットに出会ったから。
それまで使っていた海外製のリキッドファンデはもう使えなくなりました。
昨年の夏からは一年中SPF50+・PA++++を愛用中です。
うえから手持ちのパウダーをブラシではたくだけで完成。
ブリリアージュのおかげで お肌きれいですね とよく言われます
下地が要らなくて、スーッとのびて、カバー力もあって、日焼け止めにもなって、お肌の調子も良くて夜になってもくずれない。本当に手離せません。
残量が見えないので、いつもそろそろかなぁと大体の感覚で切らさないよう常に在庫確保しています。
2020/06/13
マスク必死のこの時期に必須!
マスクが手放せないこの時期、この下地だけを塗っていますが、マスクにも付かずしかもSPF50で、すっかり気に入りました。上からパウダーを使えば、シミはある程度消えますし、自然な仕上がりです。
またリピしたいと思います。
2020/04/18
これまでくすみ、シミ、毛穴が気になり色々な下地をためしてきましたが、気に入る物には出会えませんでした。
ブリリアージュブランド自体が初購入ですが、SPF50の期間限定版に気づき購入期限間近だったので迷わず購入。
上に軽くパウダーをはたいて使用。シミ、毛穴は完全に隠れることはありませんが目立たなくなり、顔色はパッと明るく自然な感じで綺麗になります。
暑くかなり汗をかいてもその状態が長持ちするので大満足。
期間限定でなく通年販売していただきたいです。
[受注番号]299874-20190927-00198703
2019/10/02
素晴らしい☆
嶋田ちあきさんのおっしゃる「元から肌が綺麗な人みたいに見えるアイテム」というコンセプトが大好きです。
今まで、ノーマルの方のフェイスレスポンサーを使用していまして、リピートしようとショップページを拝見したら、SPF50、PA++++というスゴイバージョンを発見したので早速購入しちゃいました。説明どおり、使用感は従来品と変わらず、塗るだけで肌が綺麗に見えます。まだ暑いので毎日、顔に大量の汗をかいてしまうのですが、あまり崩れないし、タオルで顔を拭いてメイクが少し落ちたとしても汚く崩れないので嬉しいです。
それに、顔に強い日差しが当たった時、今までですと「嫌〜!日焼けしちゃう!」と思って気分が落ち込んでいたのですが、
フェイスレスポンサープラスを塗っていると、安心感が違います。
多少、日に当たってもストレスを感じなくなりました。
自宅に一日いる日でも、洗濯モノを干す時などに日に当たるので、
メイクはしなくてもフェイスレスポンサープラスだけは塗るようにしています。
これまでは下地の上にBB、パウダーファンデ&フェイスパウダーを塗っていましたが、先日、あまりにもフェイスレスポンサーだけで肌が整って見えたので、ふと思いついてフェイスレスポンサーの上に直接フェイスパウダーを軽くはたいてみたところ、いつものベースメイクとそん色ない仕上がりになってビックリしました。なのにとっても肌が軽くて過ごしやすい! ベースを重ねていないんだから当然ですね。嬉しくなりました。気負わないメイクでいい日は、今度からコレで行こうと思っています。時短にもなるし♪
最後にリクエストなのですが、海外旅行や出張にもぜひ持って行きたいので、
出来ましたら小さいサイズを販売していただけたらと思います。
2019/09/11
リピートしています!
いつも下地は、これを使用。友達が「ファンデーションすごくきれいになじんでるね。私も買って!」と。
買ってあげたらとても喜んでいました。今回は+50が発売され、うれしい限りです。これからも使い続けます。
2019/08/31
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク