メイクアップベース フェイスレスポンサー プラスのシミについての投稿まとめ

メイクアップベース フェイスレスポンサー プラスのシミについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++期間限定発売 SPF最高値のメイクアップベースが登場。 強い日差しの中、肌に奥深い透明感と輝きを放つようなツヤ肌が完成します。夏の強い紫外線を強力カット。


口コミ

下地1本で済みSPF50+のものを探していたので購入。
シミなどは隠れませんが、伸びがよくトーンアップもするのであとはコンシーラーとパウダーだけで済ましています。
マスクよれはしますが、時短にもなりメイクが楽なので満足です。
2023/08/24
こちらの商品何年も前から使っています。
薄づきなのにシミなど隠れて、自然で肌がとても綺麗にみえます。
2022/08/08
昨年のこの時期に続き2回目の購入です。
口コミで見たカバー力がすごい!という点に惹かれて購入しました。個人的には毛穴やシミが消えると言うよりは、なんとなく元の肌が綺麗になったように見える印象でした。
夏場のマスクは崩れやすいのでファンデ無しで下地→コンシーラー→パウダーのみで使用していますが、汚い崩れ方はしなかったです。
2022/07/30
リピ
このメイクアップベースは数え切れないほどリピートしています。今回初めてSPF 50を購入してみました。今年の夏は一段と日差しがつよいので期待しています。
使い心地は凄くなめらかで、シミくすみもファンデーションが入らないほどきれいに隠せ、お気に入りです。指で伸ばしてもキレイに出来ちゃいます。
ブリリアージュはパッケージ等がシンプル、モノトーンで気に入っています!
これからも使い続けたいと思います。
2022/07/27
肌に密着
化粧崩れにくい下地を探していて辿り着きました。肌にぴったり密着し始めは白いかな?と思いますが、すぐ馴染みます。
UVカットもしてくれるので、色々重ねなくて済むのもいいですね♪
シミのカバー力はないです。
鼻の皮脂にはさすがに負けてしまいますが、マスクをしている割には全然キレイだと思います。1日経っても頬などはキレイです♪
下地だけでなく、ファンでも試してみたいですね
2022/07/10
以前、パウチタイプのサンプルをどこかで貰っていて使わずに置いていましたが、カバー力こそはないですが、自然な明るさに仕上がります。現在マスクもつけますから、色移りしにくい持ちの良いベースとして購入決めました!シミ・ソバカスは他メーカーの部分用のカバーファンデーションで仕上げています。
2020/08/25
マスク必死のこの時期に必須!
マスクが手放せないこの時期、この下地だけを塗っていますが、マスクにも付かずしかもSPF50で、すっかり気に入りました。上からパウダーを使えば、シミはある程度消えますし、自然な仕上がりです。
またリピしたいと思います。
2020/04/18
これまでくすみ、シミ、毛穴が気になり色々な下地をためしてきましたが、気に入る物には出会えませんでした。
ブリリアージュブランド自体が初購入ですが、SPF50の期間限定版に気づき購入期限間近だったので迷わず購入。
上に軽くパウダーをはたいて使用。シミ、毛穴は完全に隠れることはありませんが目立たなくなり、顔色はパッと明るく自然な感じで綺麗になります。
暑くかなり汗をかいてもその状態が長持ちするので大満足。
期間限定でなく通年販売していただきたいです。
[受注番号]299874-20190927-00198703
2019/10/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク