モンシャルーテ アプリーナ オーガニック ヘアオイルの香りについての投稿まとめ

モンシャルーテ アプリーナ オーガニック ヘアオイルの香りについての投稿まとめ

保湿に優れたアルガンオイルとアプリコットオイルをダブルで配合した、よりしっとりするヘアオイル。ハイダメージで毛髪の痛み(枝毛や切れ毛等)が気になる方に。奥深いツヤとなめらかな手触りを与える洗い流さないトリートメントです。


口コミ

まだ よくわからない、というのが正直なところですが
香りがイヤミじゃないところと、あまりサラッとし過ぎないところが好きです。
2024/01/11
ベタベタせず、仕上がりもサラっとしたかんじ。
香りも控えめ。
他に浮気もせず5年ほど使い続けています。
2023/06/29
いつものオイル
いつも使っているオイルです。お花の甘めないい香りです。
2023/02/26
またリピします
まず柑橘系の香りが良い、翌日の髪のパサつき感が抑えられる、艶が出る。
2022/03/10
ドライヤー前に使いますが髪も手もベタつきません。オイルはいろいろ使いましたがこれが一番気に入っています。3回目です。
香りもきつすぎず良くて、リピ3回目です。
2021/09/12
髪の毛がすごくサラサラになって香りも強すぎず良かった。
結構、一本で長いこと使えてコスパも良かったです。
2021/06/01
良い香りです。
同じシリーズのミルクタイプも使ってみましたが、私はオイルタイプの方が効果を感じました。香りが良いのでリピすると思います。
また注文してから早々に手元に届きました。ありがとうございました。
2019/08/17
まとまる気がします
厚い・多い・軽い癖毛ですが、タオルドライ後になじませて乾かすとしっとり落ち着く感じがします。
今まで香りのするものを使っていなかった分、ちょっと香りが強いかな?と思いますが良い香りで許容範囲内です。
2018/11/20
満足です
いい香りです。ドライヤーで乾かしたあとの手触りもいいので気に入っています。
2018/01/08
お気に入り
傷んだ髪に、いろいろとオイルトリートメントを試してきましたが
自分の髪に合ったのを見つけました。
べたつかず、髪にしっとりとなじんでツヤも出ます。
髪につけた時はいい香りがしますが、持続性はあんまりないような気がします。
これからもリピの商品です。
2017/11/29
良い匂い
安いのに容量が多くて、助かります。
香りが良くて気分いいです。もちろん、夜つけて朝には香りは無くなりますが、髪の落ち着きはいいと思います。朝の指通りも滑らかです。
2017/05/07
コスパで良いものを探していて、コチラを見つけたので購入してみました。まずみんなが言うほど香りキツくありませんでした。使用量でしょうか…。私はセミロングで2プッシュで十分サラサラになり満足です。
2017/03/24
髪に。
娘に頼まれて購入です
置いておくだけでも可愛いボトルです(^-^)
品のある香りと、つけてしっとりさらさらでgood。
巻き髪、パーマの方にも良いようです
巻きやすくなるみたいですよっ☆
パーマは、かけたパーマが出てくるそうです!
2016/04/06
香りがいい
3点で送料無料なのでシャンプー、リンスと一緒に購入しました。シャンプー、リンスと同様香りがよくて気に入ってます。コテを使う前に使用してます。
2015/01/26
髪を染めているせいと日焼けなどで少しごわついていました。娘と東急で見つけ試して購入しましたらとてもよくてつけてもさらさらして香りもやさしい匂いで毎日使っています。少なくならない内に補足して置きました。髪が艶々してやわらかくなりました。
2014/08/23
良い匂い
香りが気に入って購入。使用感も良いですよーー
2014/05/23
香りいいし使い心地もいい感じ(^^)
リピりま〜す♪
2014/04/24

Instagram

87
リピート3本目のヘアオイル。
手頃なお値段で、髪はサラサラになるし、香りもいいし、他にいいオイルはあるんだろうけど、何の不満もないためずっとコレです。
アルガンオイルとアプリコットオイルのWオイルで、それもオーガニックってところがいいですよね✨
強い香りがNGなため、このオイルの控えめで甘い香りは、ストレスになりません。
#モンシャルーテ #モンシャルーテアプリーナオーガニックヘアオイル オーガニックヘアオイル #ヘアオイル #洗い流さないトリートメント#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい
28
もいっちょ #使い切りコスメ
間に合わせにプチプラで探してた時に買った洗い流さないトリートメント☝。
髪が乾燥してバサバサになってたからテスターでコレつけたらすっとまとまってビックリ。❗️✨
そっこーインスタで検索して買った。♡
オーガニックアルガンオイル使用らしい。
でも香りもいいし大容量!
髪も長いからおしみなく使えるのはありがたい。。‍♀️✨
でもお風呂上がりにしっかり補修目指してる私にはまぁまぁだったかな。
最初に書いた通り乾燥したときにはしっかりまとまる系でよさそうです。。‍♀️。
#モンシャルーテ
#アプリーナオーガニックヘアオイル
#洗い流さないトリートメント
#アウトバストリートメント
#ナプラ
#プチプラ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク