ライト セレクター B.Aの乾燥についての投稿まとめ

ライト セレクター B.Aの乾燥についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++紫外線・近赤外線から肌を守り、肌に良い「赤色光」を透過させ、ハリ感・弾力感のある肌を目指す日中用クリーム。ポーラオリジナル保湿成分、ゴールデンLP・BAコアリキッド・ADDライトエキス・YACエキス・EGクリアエキスを配合。ハリ感・弾力感、つや感による立体感をサポートします。みずみずしくはじけるジェルが、肌になめらかに広がり、肌なじみの良いクリームが保護膜を形成。素肌のような心地よさと、もっちりとした弾力感をヴェールが両立し、肌と一体化するように密着します。光の下で心を開放するようなデイライトガーデンの香り。


口コミ

日焼け止めで肌荒れしたり、乾燥したりしやすい方ですが、こちらは大丈夫でした。2月頃から使っていますが、冬場でも乾燥しないどころか保湿してくれるので年中重宝しそうです。日焼け止めとしては高価ですが、紫外線によるシミやシワを後から取るのに比べたらだいぶ安いと思って、思い切って買いました。リピートすると思います。
2022/05/13
高値ですがその価値あり!
日焼け止めなのにもはや美容液。
こちらをつけて1日過ごすと違いがわかります。
肌がずっとしっとりして乾燥知らず。
使用感も香りも好きです。
2021/08/13
肌の乾燥対策
すぐに届きました。以前サンプルで使用して気に入り購入しました。普段無香料を使用しているので、香りが少し強く感じますが、肌が乾燥しにくいので、重宝しています。
2021/01/11
高価だけどやっぱりいい。
日焼け止めにありがちな独特のキシキシ感がなくスルッと伸びてしっとり。乾燥するこれからの季節にもピッタリです。
BAシリーズは全般的に香りが強いですね。こちらも香りが強めなので香料が苦手な方は不向きかもしれません。私は好きな香りなので大丈夫ですがもう少し香料は控えめでもいいかな。。
高価な日焼け止めなので顔と首のみに使用します。なくなったらまた購入させていただこうと思っています。
2020/09/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク