ライト セレクター B.Aの保湿についての投稿まとめ

ライト セレクター B.Aの保湿についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++紫外線・近赤外線から肌を守り、肌に良い「赤色光」を透過させ、ハリ感・弾力感のある肌を目指す日中用クリーム。ポーラオリジナル保湿成分、ゴールデンLP・BAコアリキッド・ADDライトエキス・YACエキス・EGクリアエキスを配合。ハリ感・弾力感、つや感による立体感をサポートします。みずみずしくはじけるジェルが、肌になめらかに広がり、肌なじみの良いクリームが保護膜を形成。素肌のような心地よさと、もっちりとした弾力感をヴェールが両立し、肌と一体化するように密着します。光の下で心を開放するようなデイライトガーデンの香り。


口コミ

良い
SPFが高いのに日中用クリーム的な感じでしっとり、毛穴も保湿されて目立たなくなります。
普段はこの日焼け止めまでで外出してます。素肌だけどきれいな感じになるので気に入っています。シミなどは隠れませんが、しっかりしたクリームタイプですがメイクした時も特に崩れやすいなどなく、いつでも使っています。
2024/01/21
保湿力が高いです
商品は香りが強いので無香料の日焼け止めに慣れていると気になりますが、保湿力が高く今の季節に最適だと思います。また購入したいです。
2022/12/22
お気に入りの商品です。
保湿力があるけど、つけ心地サッパリで香りも良くて、とても気に入っています。お安く購入できて良かったです!
2022/09/07
肌に優しいと思います
40代女性。リニューアル前から使用しています。以前はデパートで購入していました。
日焼け止めで肌疲れをおこしやすいタイプです。
この商品は毎日使ってもあまり肌が疲れず、冬でもそれなりに保湿されている感じがします。
落としきれない日焼け止めでフェイスラインにコメドやニキビができやすく、予防用にクレンジングオイルを使っては頬がカサカサになることが多々あり、日焼け止めを毎日使用できずにいましたが、これはクレンジングでしっかり落とせているようです。(プレディアのファンゴWクレンズ使用)
汗と混ざって目に染み込んでくるとかなり痛いので、最近は目の周囲1センチくらいは塗っていないのですが、その対策にだけ困っています。
2022/09/01
日焼け止めで肌荒れしたり、乾燥したりしやすい方ですが、こちらは大丈夫でした。2月頃から使っていますが、冬場でも乾燥しないどころか保湿してくれるので年中重宝しそうです。日焼け止めとしては高価ですが、紫外線によるシミやシワを後から取るのに比べたらだいぶ安いと思って、思い切って買いました。リピートすると思います。
2022/05/13
お得です
お安く購入できて大満足です!
今年の夏はこれで日焼けを
抑えられました!
日焼け止めなのに保湿力も凄くいいです。
2020/09/10
商品の使い心地
伸び良く、酔わない程度の香りです。
既存のサンプロテクターと比較して、後からの保湿感は軽いと思います。潤うけど、ベタつくのは苦手な方には良いと思います。
明らかな効果はまだ実感していませんが、現状は問題なく満足に使用しています。
2020/04/04
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク