ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー Nの毛穴についての投稿まとめ

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー Nの毛穴についての投稿まとめ

SPF20・PA++ラベンダーパールで日本人の黄味の肌を明るく補正し、上質なツヤ肌へ導く光コントロール化粧下地。グレードアップした光コントロール効果と美容液レベルのトリートメント効果が、さらなる透明感と立体感をもたらします。つけた瞬間、まるでその人の内面の輝きが溢れ出ているかのように肌が発光し、オーラを放つ立体的なツヤ肌を実現します。


口コミ

三種類試した中で一番気に入りました。
モイスチュアライジング→つけ心地がよくメイクのノリや肌の調子はキープできますが、ほぼ無色なのでお肌の綺麗な方向け
プロテクティング→ファンデ並に色がついているので、毛穴やシワに溜まりまくって余計に肌が汚く見えました、こちらもお肌の綺麗な方向け
ラトゥ→透明感のあるラベンダーカラーに細かいラメで毛穴も目立たずトーンアップ、この上にルースパウダーでちょうど良いツヤ肌に。
私の場合は陥没・たるみ毛穴だらけ、くすみやシワもありキメが荒い肌なので、ラトゥエクラが一番合っていました。
ボリカの美容液プライマー→ラトゥ→ローラメルシエのルースパウダーで仕上げています。リピートするならこちらにしようと思います。
2020/08/17
乾燥肌と毛穴の黒ずみが悩みですが、どちらの悩みもカバーしてくれてとても気に入りました。ツヤ肌が好みの方におすすめの下地です。使用する頻度が少ないので、小さいサイズで購入できとても助かります。
2020/08/10
お試し購入
評判の良いポール&ジョー【ラトゥ】お試しサイズで購入しました。
細かなラメが入ってるのにギラギラしない、手持ちのファンデとも相性がよく、今まで使ってきた下地の中で一番気に入りました!
たるみ毛穴が目立たないし、この季節なのに乾燥しない。
なくなったら現品購入します。
2020/01/27
買って良かった!
イエベの色白で、夕方くすみがちです。
つやと透明感が出るとのことで、買ってみました。
カバー力はないので、くまは隠れないですが、ワントーン明るくなり、透明感が出て、時間経ってもくすまないです。毛穴も目立ちません。
パウダーを付けてもつやは残ります。
リピします!
2019/08/09
毛穴が隠れました。
とても良い商品なのですが、サンプル品ですね。とても小さかったです。
2019/06/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク