ラブ パスポート イット オードパルファムの香りについての投稿まとめ

ラブ パスポート イット オードパルファムの香りについての投稿まとめ

さわやかなピンクアップルに甘酸っぱいベリーを加えて、はじけるように香り立つトップノートに。ミドルからジャスミン、ホワイトローズなどのやわらかなフローラルノートが、自然とあなたを愛しい気持ちに。ムスク、アンバーで洗練されたラストを飾りながらクリスタルシュガーの透明感あふれる甘い香りがときめきと幸せを感じさせてくれます。


口コミ

とてもいい香りで買ってよかったです!使い切ったらまたリピしようと思います!!
2021/08/04
いい香り
リピート中の香水です。発送も早いので良いです。またお願いいたします❗
2019/12/22
プレゼント用
以前使ってとても香りが気にいった様で、娘からのリクエストがありお誕生日プレゼント用に購入しました。
2019/10/14
甘すぎずスパイシー過ぎない丁度いい香りです。
さわやかな香りで万人受けしそうだなと思いました。
2019/01/11
満点
いつもはローズ系の香りばかりつけていたけど、今回思い切って違うフルーティに変えてみました!甘い香りが苦手な人はダメかもしれないけど、すごくオンナの子らしい匂いです
とても気に入りました
2018/07/27
いい香り
かわいらしい香りで甘ったるくもなくとてもいい香りで気に入りました。
2018/01/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク