ランタンポレル トリートメント マスクの使い方についての投稿まとめ

ランタンポレル トリートメント マスクの使い方についての投稿まとめ

トリートメント&ソフトピーリング*1のダブルケアで、肌のキメを均一に整え、光を反射するような艶やかな肌に仕上げるトリートメントマスク。エイジングケア*2における最新の知見を元に開発された肌へのトリートメント作用に加え、洗い流すことでソフトピーリング*1も同時に叶えるたった2分のクイックエイジングケア。エイジングケア作用の共通有用成分タイムレス・ブレンド・コンプレックス*3に加え、肌にダメージを与えずに、緩やかなピーリング効果をもたらす2種のAHA成分*4を配合。マザー・オブ・パール配合のピンクゴールドのテクスチュア。やわらかでのびの良いジェルテクスチュアは、とろけるように肌になじみます。 *1 洗い流しによる *2 年齢相応のお手入れのこと *3 サーマスサーモフィルス培養物、ブドウ種子エキス、トコフェリルリン酸Na、ヒアルロン酸Na(全て整肌成分) *4 グリコール酸、クエン酸(全て整肌成分)


Instagram

5
久しぶりの #自己満美容コスメメモ 〜基礎化粧品編〜
1枚目✔︎ジバンシィ レディ トゥ クレンズ クリームインジェル(洗顔)
.
呪文のように長い名前の洗顔料☁️前にテスターで使ってから、一回で肌がモチモチのツルツルになるのと、くすみが飛ぶのを感じていつか…と思いながらやっと。
ジェルが配合されたクリーム状のテクスチャーで、粘度が高めだからか肌にしっかり入り込んでくれてる感じがする。。。‍♀️
口コミだと「泡立たない」って意見が多かったんだけど、ちゃんと泡立つし、なにより泡で洗うというよりはこの肌への密着感がツボだった。
めちゃくちゃ大事に使う。
高いけどいっぱい入ってるからコスパ良い!!
.
.
.
2枚目✔︎ジバンシィ ランタンポレル グローバル ユース ビューティファイング マスク(ソフトピーリングトリートメントマスク)
.
またまた長い名前。ランタンポレルシリーズの、ピーリングマスク。。週2〜3回使用。
ジバンシィの基礎化粧品の香りってなんか高級な香水みたいで、好き嫌い分かれそう。(私は大好き)
.
ラメ入りの、パッケージと同じ色の中〜柔度の液体(笑)が出てきて、毛穴、黒ずみetc気になる部分に塗って2分待ってから流すっていう使い方らしい。。。‍♀️。。
これは!朝使うのがオススメ!メイク前に使うと肌色がワントーン上がる。
あと、ラメが顔に残るの嫌だなと思ってたけど、朝使うとそのままメイクしちゃうからツヤを仕込むみたいで凄い良い仕事してくれてる気がする!
肝心の毛穴はというと、汚れは回を重ねるごとに取れていってる気がして、化粧水の浸透が良くなってきた。
大事な日の前とか、肌の調子を上げたい時に使う。‍♂️
洗顔と違って、即効性というよりは、回を重ねるごとに効果が出てくる感じがする。
コスパは、普通。
.
初めてのピーリングマスクだから他に良いものがあったら試してみたい、教えて欲しいな。
.
#ジバンシィ #自己満美容コスメメモ #ランタンポレル #基礎化粧品 #美容 #洗顔 #ピーリング #ランタンポレルトリートメントマスク #ピーリング #ブースター #美容液 #givenchy #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #デパコス #ベストコスメ #洗顔 #スペシャルケア #毛穴ケア #黒ずみ #voce #美的 #maquia
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク