リビドー ロゼ LCラブコスメの香りについての投稿まとめ

リビドー ロゼ LCラブコスメの香りについての投稿まとめ

ベッド専用香水「リビドーロゼ」は、男性が好きな香りを研究してつくられた新しいタイプの香水です。男性が好きなお風呂上りの香りと、セクシャルな気分を引き出すと言われるイランイラン、フェロモンを意識した香り成分オスモフェリンなど約80種類の成分を調合。彼が思わず、我慢できなくなるような、女性らしい香り。デート前にひと吹きすれば、いつもより彼が積極的になってくれるかもしれません。 【全成分】 エタノール、DPG、香料、イランイラン花油、キイチゴ果汁、BG、クランベリー果汁、マルトデキストリン、リン酸3Ca、ブドウ葉エキス、水 ※オスモフェリンは香料として表記しています。 【使い方】 特別な日には耳の後ろやうなじに適量塗りましょう。また、官能的なレベルを上げたいときは、太ももの内側やワキ腹などのポイントに塗るのもオススメです。また、通常の香水としても活用できます。手首などに軽く付けると、女性らしさが表現できます。 ※ベッド専用香水ですが通常でもご活用いただけます。あまり興味のない方の前でのご使用は、お控え頂いております。 ※少し多めの量を、髪の先につけると、香りが長持ちしやすくなります。香りは温度により香りたちの速さが異なって感じます。体の中でも低温の部分に使用することで、香りを長く感じやすくなります。 【使用上の注意】 ・お肌に異常のある場合や、お肌に合わない場合はご使用をおやめください。 ・傷や腫れもの、しっしん、かぶれ、色素沈着などの症状がある部位にはご使用ならないでください。 ・天然成分を配合しているため成分が沈殿する場合もございますが、ご使用上問題ありません。稀に、小さな浮遊物があります。天然成分の塊ですので品質には問題ございません。また香り立ちにも問題はございません。一旦振ってからの使用をおすすめいたします。


口コミ

うそやろ…ってなりました笑
なんだか美味しそうな甘い香りで普段使いしたいくらいすごく気に入っています(^^)
結婚後約3年ほどなんとなくセックスレスになっていたのですが夫から子どもがほしいと言われじゃあ…となった途端お互いに久しぶり過ぎてなんか気恥ずかしくなっちゃって上手くいかず…しかも全然濡れなくて痛いし(;_;)
後日私からいくのも腑に落ちなくてしばらく待ってたら夫からも全然来ない。笑
子どもどうすんねん…と悶々しながら色々調べてたらこちらに辿り着きました。
なんとかしてくれーという思いで購入して使用したらまぁビックリ…!
香水をつけるようになって2、3日経ったくらいにベッドで夫が近づいて頭を撫でて可愛いねと言ってそのまま始まりました(°_°)ポカーン
購入してから3ヶ月経ちましたがまだ半分以上残ってますし、毎回つけると夫もいい匂いーと喜んでおります(^^)笑
今ではお互いに協力して子作りに励んでおり、悩んでいた時にこの香水がきっかけ作りに貢献してくれた事を感謝しています!
あと濡れなくて痛い問題はこちらのお店のローションで解決しました!ラブコスメ様々です♪
ありがとうございました(^^)
2021/06/30
効果に期待あり!?
明日楽配送で翌日届きました。
産後、部屋を別々にし、旦那さんの仕事も忙しく、私も育児で疲れてしまい、すっかりレスとなっていました。これではいけないと購入を決意。
早速、夜にリビドーを髪とうなじあたりに吹きかけてみました。
普段は子供を寝かしつけた後、旦那さんの部屋に入って、おしゃべりして、寝る時は自分の部屋へ戻るんですが、その日は部屋を出ようとしたら、腕をひっぱられ引き留められて長い間ハグされました。結局、それっきりだったのですが、
今までこんなこと無かったのでびっくりしました。香りをかぎたかったのでしょうか。
効果が期待できそうなので☆四つにします。
ぜひ次回、チャンスがあったらまた試してみたいと思います!(実験ですね!)
2021/06/24
またリピします
リピのリピのリピの‥何回目かわからないくらいのリピーターです。スッキリと甘いローズ系の香りがとても気に入っています!付けたてはややキツめですが、時間が経って体温や汗と馴染んできた頃が本当にいい香り。胸の谷間、内腿、脇によく付けています。彼もこの香りが大好きで、胸に顔を埋めてクンクンさせてーと会う度吸い続けて離れません。シャワーを浴びた後でも、またアレ付けてとリクエストしてきます笑
人によって好みがあるかもしれませんが、私にも彼にもドストライクの香りです!
レビュー投稿のお試しコスメ欲しいです!が、どこにメールを送れば良いかわかりませんでした。
2021/05/18
個人的に好きな香りだったのでテンションが上がりました☺
見た目もかわいくて好きです☺
2021/05/15
私はすごくこの匂いが好きでキツ過ぎず相手にいい印象を与える香りだなと思ってます。
付ける時も好きな人似合う前とかにつけるとよしって気持ちになるので本当にオススメです〜
2021/05/09
レビューを参考にとてもいい香りというので、購入してみました。香りはキツすぎずフワリと香ってきて、私も好みで満足です。購入から到着までも早くて、いい買物をしたと思います。
2021/03/19
思っていたより良い香りでした。香りで左右されるのか半信半疑ですが、雰囲気作りのひとつとなればと思って購入してみました。主人とのレスを克服できると、なお良いのですが…外箱には何を書かれても良いが、瓶の方は商品名ですらなるべく控えて欲しい。目につかない方がさりげなくて使いやすいかも。瓶には薔薇のイラストだけにしてもらえるとか。
2021/03/15
とても満足
三本目のリピです。
香水独特のキツすぎる匂いという訳でもなく、せっけんと甘い果実が混じった香りという感じです。
この香りを付けていると、ほぼ必ず男性から「いい匂いだね、なんの香水?」と聞かれるようになりました笑
かなり男性からのウケがいいので、普段使いとして使っています笑
彼氏とのスキンシップを多くしたい方や出会いの場でウケを狙いたい方など、男性と接する場では本当にオススメです。
2021/01/29
効果のほどは、???だけど、この香りは好き。ピュアシャボンの方は、香りが若いような気がして。
2020/12/26
お風呂上がりのようなフレッシュ感があり女性らしさを演出してくれるのかな?と思いました(^-^)まだ数回しか使ってませんが香りがなくなるとまたつけたくなります!香水というよりいい香りの柔軟剤に近いなぁと個人的には思いました♪
2020/09/09
届いてからすぐに香りを確認してみると、私の好きな香りでした。ベリーの香りと書いてあったので甘すぎると嫌だなと思っていましたが、甘すぎずほんのりベリーの香りを感じます。買ってみて良かったと思いました。
もう少しお値段が安くても良いかなというところで星を1つ減らしました。
2020/01/29
ベッド専用香水ということで就寝前に付けてみたけど彼氏の反応は特に変わらず!
鼻がクンクンってなってたから匂いには気づいてたと思うけど、レス解消ならず(笑)
だから、普段の生活で付けてます。香りは、私が20代前半につけていた香水に似ている。
だから若い人向けの香水なのかな?彼氏(30代)には、気に入ってもらえなかったので残念!
配送時に商品名「美容液」と記載があったので、周りに気づかれずに購入できた点は良かったです!!
2019/11/08
甘いベリーの香りで良いてす。
普段使いでもこれからの寒い季節に、ピッタリかとおもいます。
2019/10/15
いい香り
昨日届きました〜^ ^
早速付けてみて、私の好きな香りでした^ ^
効果はまだわかりませんが、またリピします(o^^o)
2019/09/30
効果ゼロ
色んな口コミとかを読んで「本当に男を狂わせる香水なのか?」と思い購入。結果、これをつけたからといってなーんも変わりません。もちろん、自分に魅力がないだけかもしれません。香りはなんか安っぽい気がするし、3時間もすれば香りがなくなります。買ってみて効果を試すのもアリかなと思いますが、過度な期待は禁物です。
2019/06/25
すぐ香り飛ぶ
香り自体もあまり好みではなく、本当にすぐに香りなくなってしまいます。
2019/03/17
よかった
何度か悩み購入し、届き、早速デートの時に使用しましたー。
想像してたよりいい香りー。今は一番かな?
ダーリンは何の反応もなかったですが…。それが残念。
普段使いできそうで、よかったです。無くなりそうになったら、リピしまーす。
2019/02/04
復縁を望んでいて、別れて半月ぶりに元彼に会う時につけていきましたが、その日のうちにいい感じになり、エッチしました。
その二日後にも会い、またしました。
完全に復縁までには至ってないけど、効果ありかなぁと思います!!
香りもとてもいいです^ ^
2019/01/30

Instagram

197
【お客様の体験談を漫画化!】

「したくなる香りなんてあるはずない!」


出産後は旦那の愛を感じられずにいました。
.
.
ある日家族で出かけて娘を寝かせた後、妙に落ち着かない旦那。
.
.
.
「もしや」と思いつつも知らんぷりな私。
.
.
.
「おいで」と旦那の一声
.
.
.
『リビドー ロゼ』
いつも夜しか求めてこないのに、
昼からなんて驚きました。
.
.
あきさん(22歳 / 販売業)の体験談を漫画化しました。
.
.
#ラブコスメ #LC #LCラブコスメ #体験談 #リビドーロゼ #リビドー #ベッド専用香水 #マンネリ夫婦 #夫婦漫画 #4コマ漫画 #NOT媚薬
140
【お客様の体験談を漫画化!】

なんで私だけ・・・


ひと月も前に会った方が、
たまたま前を通りかかっただけなのに挨拶をしてくれました。


この1か月の間にいろんな人に会っただろうに・・・


記憶に残る香りがするってことなのかな?


『リビドー ロゼ』 
旦那もいい匂いと胸元に顔をうずめてくれます。

.
usawoさん(38歳 / 専業主婦)体験談を漫画化しました!
.
.※商品はプロフィールURLからご覧ください。
.
#ラブコスメ #LC #LCラブコスメ #体験談 #リビドーロゼ #リビドー #ベッド専用香水 #香るコスメ #香水好き #4コマ漫画#NOT媚薬
261
「彼が自分から誘ってこない」
「回数が減ったし、マンネリな気がする…」
そんな悩みを持ったことはありませんか?
.
.
可愛い服や、彼好みのメイクをしても、
相手の反応がイマイチ…。
.
.
男ゴコロは単純でありながらも、
実は不思議なところがあります。
男性が「抱きしめたい」と思うのには、
見た目(視覚)は確かに大事。
でも、それだけではないようです。
.
.
実は…
香り(嗅覚)を刺激するのがポイントだったのです!
.
.
そこでラブコスメでは、
男性が「抱きしめたい」と思う香りを研究して
この香水を開発しました。
.
.
※商品はプロフィールURLからご覧ください。
.
.
#ラブコスメ #LC #LCラブコスメ #リビドー #リビドーロゼ #ベッド専用香水 #恋愛成就 #恋愛 #マンネリ #女性らしさ #香水 #お守り #抱きしめたい #彼の心に火をつける #スイッチON
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク