リフレッシュスキャルプ シャンプー トリートメントの香りについての投稿まとめ

リフレッシュスキャルプ シャンプー トリートメントの香りについての投稿まとめ

シャンプーはペパーミントやセイヨウハッカから抽出されるこだわりの天然清涼成分で髪と地肌をスッキリ洗い上げ、爽快で気持ちの良いバスタイムを演出。様々な植物由来の天然成分を配合することにより、髪と地肌にうるおいを与えしなやかさも与えます。トリートメントはペパーミントやセイヨウハッカから抽出されるこだわりの天然清涼成分で髪と地肌をスッキリ洗い上げ、爽快で気持ちの良いバスタイムを演出。キレイな頭皮を保ち、保湿成分で艶めく髪に導きます。 シリコーンフリー処方 シャンプー 200ml 1,000円/650ml 2,600円 トリートメント 150g 1,000円/650g 3,200円 セット 60ml・40g 700円


口コミ

初めは知人に頂いたのをきっかけにビオーブを知りました。使い始めて2年になります。以前はよくある市販のシャンプーを使っていましたが、夕方になるとかゆみが出てきて悩んでいました。
ビオーブにしてからはそれがパタっとなくなり、しっとりするのにすっきりサラサラで香りもいいし、もうこれ以外は使いたくないくらいお気に入りです。常にストックも置いてます!
教えてくれた知人に感謝☆
今のところリフレッシュとヘアリラックスで使ってますが、次はシャンプーはモイストにしてみようかと思っていて、楽しみです。
2015/09/28
優しい〜
最近まで市販のシャンプーをいくつか試して使用してましたが、思い切って購入してみました。やっぱり違いますね〜!シャンプーの泡立ちや感触、あと香りも優しいのす。髪への負担がかからずいつまでも洗っていたい…そんな感じにさせてくれるシャンプーです。あと、白髪の光沢も抑えてくれるので、少し伸びても気になりません!今後も購入していきたいです(*^▽^*)
2013/10/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク