リペアウェア レーザー フォーカス オールスムース メークアップ 15の乾燥についての投稿まとめ

リペアウェア レーザー フォーカス オールスムース メークアップ 15の乾燥についての投稿まとめ

SPF15・PA++全6色 エイジング ケア美容液「リペアウェア レーザー フォーカス」の美容液効果がたっぷり注がれたリキッド ファンデーション。小ジワをきれいに隠し、エイジングのサインを瞬時にカバーします。使い続けると、潤いが満ちて、なめらかでソフトな肌に仕上がります。


Instagram

49
ファンデーション探しを始めます。
今日は#クリニーク#リペアウェア#レーザーフォーカス#オールスムースメークアップ15。
試供品なので色味は04番です。
このファンデーションはフィット感とゆうか密着感がすごい。
なので5点置きしてからだと伸びなくて…本日ムラがものすごくあります。
#エイジングケア もしてくれるという、#美容液 入りのファンデーションなので今のところ乾燥する感じはないです。ただまだ付けて2時間ほどですがベタつきが気になる…
そしてうまく伸ばせなかったからか目の下の小じわが目立つ…
ほんとにツヤがたくさん欲しい!ってゆう方にはいいのかなーと思います。パウダーつけたけど至る所にツヤがあります。
そして#カバー力 もファンデーションとしては#BBクリーム に近いぐらいしっかりあります。
小鼻の横の赤みとか目元の軽いシミはこれだけで隠してくれてる!#コンシーラー なしでいけるなーって感じです。
ただ私には合わないかな。
小じわが目立つのが気になるし、ちょっと厚塗りかなーと。
そしてベタつきがね。
今の感じで綺麗なツヤってゆうかほんとテカってるって感じ。
手で触ってみても手がテカるぐらいなので。
もっと肌の油分が少なくなったら試してみたいなと思います。
#乾燥肌#敏感肌#ベースメイク#シンプルスキンケア#目指せ美肌#ツヤ肌#コスメ#すっぴん美肌#メイク#成分#たるみ#シミ#しわ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク