レプリカ オードトワレ ジャズ クラブの香りについての投稿まとめ

レプリカ オードトワレ ジャズ クラブの香りについての投稿まとめ

カクテルとシガーに酔いしれる香り(オリエンタルウッディー)。ニューヨークの中心地に潜むジャズクラブ。薄暗い室内にはリキュールやタバコの香りが立ち込め、サックスの音色が心地よく響く。洗練された大人の男性たちのプライベートな雰囲気を再現。


口コミ

香りが短い
吹きかけたときはとってもいい香りだけど、香りは早く飛びます。香るのが苦手な方向きかもと思います。
2023/10/26
気になっていた香りが試せて満足です。3mlだと小さなポーチにも入れられるサイズでよかった。
2023/09/09
自分用に10mlを購入しました。
想像していた香りではありませんでしたが良い香りです。
そして思ったより早く届きびっくりでした。
ビニールの小袋に入っていたのですが、液漏れがあったのか…
袋の中はビチャビチャでした。
カバンに入れるのはちょっと心配。
今回は自分用に購入したけど、ギフトとなると私は利用しないかなぁと言う感じでした。
2023/09/04
友達にオススメされて買いました。
大人の男性って感じの香りでとても好きです。
2022/08/03
お試し無しで100ml購入しましたが、とっても満足です!
ここしばらくトムフォードのタバコバニラを使っていますが、こちらはやや女性的、華やかです。酒や葉巻の葉の香りは薄っすらとしか感じません。都会のバーの洗練されたイメージなのでしょうが、ときどき溶けたバターのような暖かさや、清潔な粉っぽさも感じます。私は喫煙者なので少し感じ方が違うと思います。
(ラムやシガーの特徴ならタバコバニラのほうがいいです、香り比べるとはっきり差があります)
トムフォードほどお高くなく持続性もあるので、こちらもデイリーに使おうと思います。
2021/12/29
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク