ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースのニキビについての投稿まとめ

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースのニキビについての投稿まとめ

悩めるざらつき黒ずみに、ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォームです。きめ細かな海泥パウダーを含んだもっちりと弾力のある泡が、余分な皮脂や汚れを吸着してからめ落とし、陶器のようなつるつる肌へ。肌をひきしめるローズフルーツエキス配合。 無香料・無着色料・無鉱物油


口コミ

敏感な肌にも使える(個人差あり)
10代娘に購入。
他社の洗顔だとヒリヒリして何回使えなかったかわからないぐらいですがこれは大丈夫です。欲を言うと本当は毛穴よりニキビが気になるけどロゼットの物は大人ニキビ用なのでティーンニキビ用も作ってもらえたら嬉しいです。
2022/09/21
無香料・無着色・無鉱物油。部分ニキビ肌にいいかな....と思って購入。洗い上がりはしっとりさっぱりして良いみたいです。効果があればリピートします。
2020/10/10
クレイ洗顔まとめ買い
一般的な洗顔料よりも多少高価なためかドラッグストア等では売っていたりいなかったりと安定供給されずに困っていました。
この商品がまとめ買いしたいと思っていたところにこれを発見して即決しました。
他の泥洗顔料よりも泡立ちは控えめですが使用に際しては十分。ニキビにも効果的なのか、使用した翌日には明らかに小さくなります。
鼻の毛穴汚れが酷く、俗に言うイチゴ鼻でしたが、この商品を使用してからは真っ白とまではいかないものの、至近距離で凝視しないと分からないぐらいに毛穴汚れが解消しました。
使い切ったらまた購入したいと思います。
2018/09/09
力をいれずに、ふんわりと洗顔しても、毛穴のよごれが落ちました。ニキビもできにくくなったように思います。
2017/06/06
これまで10倍くらいの価格の洗顔フォームを使ってましたが、こっちのが使用感が良いです。
ほんのり化粧品の香りが◎。泡がもちもちしていて、刺激なく洗い上がります。
大人ニキビにも優しいですね。汚れもしっかり落ちます。
肌に合わないものだとすぐぽちっと赤く被れるんですが、これは全然大丈夫。
しかも安いし、文句ありません。リピート&ストック!
高い洗顔の買い置き、あんまり使う気がしなくなっちゃいました……。
2011/10/27
高校生の娘用です。
今まではニキビがたまに出来ていましたが、こちらにしてからほとんど出来なくなりました。
だからといってつっぱったりもしないので、とても気に入っているようです。
2011/07/30
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク