ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースの効果についての投稿まとめ

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースの効果についての投稿まとめ

悩めるざらつき黒ずみに、ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォームです。きめ細かな海泥パウダーを含んだもっちりと弾力のある泡が、余分な皮脂や汚れを吸着してからめ落とし、陶器のようなつるつる肌へ。肌をひきしめるローズフルーツエキス配合。 無香料・無着色料・無鉱物油


口コミ

流行の酵素洗顔を使っていましたが、イマイチ効果がなかったので、安く買えるコチラに切り替えてみました。毎日使えて少量で、泡立てネットでモッタリした泡が出来て、洗い上がりもサッパリです。まだ使用して数日ですが、リピしたいです。
2023/09/10
前に使っててよかったので安く買えて嬉しいです。まだ効果はわかりませんが毛穴小さくなるといいな。
2023/07/19
マスク生活で開いた毛穴が気になってたので購入しました。ロゼットシリーズは他のを使った事あるのですがこれは初めて。
よく泡立てた泡が肌に吸い付いて洗い上がりスッキリ!だけどつっぱる感じもなく満足です。
毛穴の開きも少し小さくなったような?
使い続けて効果に期待したいです。
2022/09/26
口コミが良かったので初購入です。泡立ちが良く使い心地は気に入ってます!毛穴への効果はまだ分かりませんが継続していきたいと思います。
2021/05/18
無香料・無着色・無鉱物油。部分ニキビ肌にいいかな....と思って購入。洗い上がりはしっとりさっぱりして良いみたいです。効果があればリピートします。
2020/10/10
クレイ洗顔まとめ買い
一般的な洗顔料よりも多少高価なためかドラッグストア等では売っていたりいなかったりと安定供給されずに困っていました。
この商品がまとめ買いしたいと思っていたところにこれを発見して即決しました。
他の泥洗顔料よりも泡立ちは控えめですが使用に際しては十分。ニキビにも効果的なのか、使用した翌日には明らかに小さくなります。
鼻の毛穴汚れが酷く、俗に言うイチゴ鼻でしたが、この商品を使用してからは真っ白とまではいかないものの、至近距離で凝視しないと分からないぐらいに毛穴汚れが解消しました。
使い切ったらまた購入したいと思います。
2018/09/09
効果はわかりませんが可もなく不可もなく使ってます。
2018/05/13
初めて買ってみましたが、至ってナチュラルな使用感。なのに、洗顔後は全然つっぱらないしお肌ももっちりしててなかなか良しな印象です。
心なしか肌トラブルが減ったような?効果を見つつ、このまま使い切ってみるつもりです。
2017/08/21
娘と息子も(笑)つかってます。
出すとグレーですが、泡だてるとまっしろです。
界面活性剤が1個はいっていますので 日焼け止めもしっかり落とせるのと、海泥でおだやかなピーリング効果もあり、お気に入り定番です。

パケが可愛いですが、男性で肌が敏感肌でもさっぱり洗いたい方にもおすすめです。メンズ用のもので肌荒れする息子20代・・・使ってます(笑)
223385-20131219-0222612321
2014/02/03
スッキリ!
某TV番組で“プロが使う洗顔アイテム?”という様なタイトルで放映されており、その中に“ロゼット洗顔パスタ”を利用されている方がいらして、「洗顔効果が優れていて、且つ手頃な価格で購入出来きます!」との事から興味を持ちネット検索したところ「コスメボックス」さんに辿り着きました。今回、3種類の“洗顔パスタ”を購入しましたが、どれも使用感はとても良く“きめ細くもっちりとした泡立ち”で“角質除去効果”も高くスッキリとした洗い上がり感が毛穴の汚れが取れているんだな!という感じがしてとても気持ちがいいです。「安くても良いものはあるんだな!」と改めて実感させられました。本当に良い買い物が出来て良かったです。
2012/06/14
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク