ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースの毛穴についての投稿まとめ

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースの毛穴についての投稿まとめ

悩めるざらつき黒ずみに、ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォームです。きめ細かな海泥パウダーを含んだもっちりと弾力のある泡が、余分な皮脂や汚れを吸着してからめ落とし、陶器のようなつるつる肌へ。肌をひきしめるローズフルーツエキス配合。 無香料・無着色料・無鉱物油


口コミ

毛穴や肌トラブルに対処するために設計され、海泥やクレイ、ミネラル、保湿成分、植物エキスなどが含まれているようで、スキンケアに役立つ成分が豊富です。
2024/01/31
コスパ良し
コスパ良し
普段はチューブ?のを買って使ってましたがこちらを見つけて購入しました
毛穴がスッキリする感じがします
2023/12/26
毛穴の黒ずみが取れました。
泡立ちがよく、きめ細かいもっちり泡で毛穴(鼻の頭)の黒ずみが2、3回の洗顔で綺麗に落ちました。
2023/10/22
前に使っててよかったので安く買えて嬉しいです。まだ効果はわかりませんが毛穴小さくなるといいな。
2023/07/19
さっぱりします!
お試しで使ってみたところ、他の洗顔フォームより 洗った後のさっぱり感がとても良かったのでリピート使用しています。
泡立ちも良く、毛穴まで洗ってくれている感じがします。今回はいつものサイズより大きなサイズを購入しました。
2023/04/15
何度もリピ買いしてる洗顔料。毛穴スッキリで洗い上がりがツルツルになります。ロゼットの中でも色々な種類試してみましたが、自分には緑が一番合っている感じがします!
2023/03/29
時として2度洗い
昔からやはり角栓除去は、洗顔の最大の期待です。私はメンズではないですが、1番スッキリしたいのは毛穴かもしれません。化粧するしないにかかわりなく、普通の洗顔で、しっかり使用したい商品です。
2023/03/25
毛穴がすっきりするような気がして使い続けてみようと思っているので大容量がとてもありがたいです。
また購入したいと思います。
2022/12/13
マスク生活で開いた毛穴が気になってたので購入しました。ロゼットシリーズは他のを使った事あるのですがこれは初めて。
よく泡立てた泡が肌に吸い付いて洗い上がりスッキリ!だけどつっぱる感じもなく満足です。
毛穴の開きも少し小さくなったような?
使い続けて効果に期待したいです。
2022/09/26
敏感な肌にも使える(個人差あり)
10代娘に購入。
他社の洗顔だとヒリヒリして何回使えなかったかわからないぐらいですがこれは大丈夫です。欲を言うと本当は毛穴よりニキビが気になるけどロゼットの物は大人ニキビ用なのでティーンニキビ用も作ってもらえたら嬉しいです。
2022/09/21
ロゼット洗顔パスタ
毛穴汚れが気になったのをきっかけに、何年も使いリピートしています♪毛穴汚れが完全に改善されるわけではありませんが、他の洗顔料よりスッキリ落ちる感じが気に入っていて、今回大きいサイズを購入してみました!他のシリーズも使ってみたいです。
2022/08/09
はじめて使いました。サッパリ洗えますが毛穴の汚れが消えたかは私の場合はわかりません。
使い続ければ消えるのかなぁ。
夏場にはサッパリ洗えます。
2022/07/09
気になっていたから
小鼻の油が取れてスッキリしました。使い続けて毛穴がキレイになると嬉しいです。
2021/12/21
口コミが良かったので初購入です。泡立ちが良く使い心地は気に入ってます!毛穴への効果はまだ分かりませんが継続していきたいと思います。
2021/05/18
透明感と毛穴のお掃除用を購入。
毛穴が綺麗になると気持ちがいいです。
2020/10/08
サラッとしつつしっとりと洗い上がる。ベタベタヌルヌルとした保湿とは違う。
鼻周りの毛穴の汚れが落ちた感じ。目の下あたりも明るくなった。
2019/08/22
クレイ洗顔まとめ買い
一般的な洗顔料よりも多少高価なためかドラッグストア等では売っていたりいなかったりと安定供給されずに困っていました。
この商品がまとめ買いしたいと思っていたところにこれを発見して即決しました。
他の泥洗顔料よりも泡立ちは控えめですが使用に際しては十分。ニキビにも効果的なのか、使用した翌日には明らかに小さくなります。
鼻の毛穴汚れが酷く、俗に言うイチゴ鼻でしたが、この商品を使用してからは真っ白とまではいかないものの、至近距離で凝視しないと分からないぐらいに毛穴汚れが解消しました。
使い切ったらまた購入したいと思います。
2018/09/09
毛穴スッキリ
何度も嫁のために、購入しています。大満足です。
2018/02/17
毛穴がきれいに!
嫁用に買いましたが、自分の洗顔がきれたときにたまたま使ったら、きれいに汚れかま落ち、驚きました。
2018/01/28
よかった
私の肌には合いました。ちゃんと毛穴の汚れが取れてると感じるし、肌が明るくなった気がするので使い続けています。リピ決定です!
だた泡立てるのに少しコツがいるかも。
2017/08/26
力をいれずに、ふんわりと洗顔しても、毛穴のよごれが落ちました。ニキビもできにくくなったように思います。
2017/06/06
毛穴汚れがスッキリ
長年愛用中です。出来心で他の物に浮気すると、毛穴汚れや肌のざらつきが気になり出して、必ずロゼットに帰ってきます。敏感肌でもピリピリしたりつっぱることもなく、安心して使えます。オススメです。
■298616-20150510-0504280123
2015/08/19
DSにも売ってますが、ついでに!
パケは古めかしいw感じですが、泡立ちもいいし、毛穴も小さくなってきてるので、ずっとこれを使ってます!
2014/03/25
満足です!!
お値段が安いわりにとてもいい商品です。
洗浄力がとても優れて、朝晩で洗顔してます。これを使ってから吹き出物が出なくなった、毛穴もきれいになっているようです。おすすめな商品です。今回家族や友達の分で15個も買いました。
2013/12/20
スッキリ!
某TV番組で“プロが使う洗顔アイテム?”という様なタイトルで放映されており、その中に“ロゼット洗顔パスタ”を利用されている方がいらして、「洗顔効果が優れていて、且つ手頃な価格で購入出来きます!」との事から興味を持ちネット検索したところ「コスメボックス」さんに辿り着きました。今回、3種類の“洗顔パスタ”を購入しましたが、どれも使用感はとても良く“きめ細くもっちりとした泡立ち”で“角質除去効果”も高くスッキリとした洗い上がり感が毛穴の汚れが取れているんだな!という感じがしてとても気持ちがいいです。「安くても良いものはあるんだな!」と改めて実感させられました。本当に良い買い物が出来て良かったです。
2012/06/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク