夜遅いごはんでも 極 新谷酵素の効果についての投稿まとめ

夜遅いごはんでも 極 新谷酵素の効果についての投稿まとめ

WEB限定販売 夜遅いごはんでもシリーズ最高峰、酵素が720mg配合されたダイエットサポートサプリです。「麹菌培養福穀エキス―GF」をはじめ、8種類のこだわり素材酵母ペプチド、ヴァージンココナッツオイル、ギムネマシルベスタ、黒胡椒抽出物、キチンキトサン、クロム酵母、難消化性デキストシンが贅沢に入っています。


口コミ

リピートです。私の場合、こちらのサプリを飲むと翌日にはすっきりになることがほとんです。間違いなく正規品が買いたいのであればこちらの公式ショップからの購入をおすすめします。他で出ているサプリは偽者の場合があります。パッケージや袋等本物と見分けがつきませんが、飲んでみて全然違うのですぐに分かると思います。もしも効果を感じない方で、それが公式ショップからの購入じゃない場合、偽者の可能性があるのではないかと・・・というおせっかいでした。
2023/11/21
姉と飲んでいますが効果はあるのかなぁお通じは毎日あります。
2023/06/13
遅番勤務で夕食が遅くなる時だけのんでいます。効果はまだわかりませんが、翌日のお通じが良かったような気がします。続けてみようと思います。
2022/11/14
2日酔いなどの緩和として
食べすぎた日、飲みすぎた日に飲んでます。痩せるかどうかはわかりませんが、毎日飲んでいないので、胃薬的な効果はあります!翌朝楽ですよ。
2022/10/22
一番高いけど一番良い!
金色の方がコスパが良い気がして、しばらくそっちにしていましたが、久々にこちらの黒い方を飲んでみたら、やっぱりこっちだなと思いました
肌にもお腹にも分かりやすく効果を感じられるのはこちらの黒い方でした!
2022/08/26
食事が遅くなったときや、少し飲み過ぎたと思った時に飲んでます。ダイエット効果の実感はないですが、飲み過ぎた翌日の胃の重たさがあまりないので、重宝しています。
2021/12/13
セール中の注文でしたが、すぐ届きました。効果期待します。
2021/12/12
飲み過ぎたときや、遅い時間にご飯を食べるときに服用しています。正直効果は解りませんが、飲み過ぎた次の日にこれを飲むと、回復が普段より早い気がしています。
2021/12/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク