寝ながらメディキュット スーパークール 骨盤スパッツの効果についての投稿まとめ

寝ながらメディキュット スーパークール 骨盤スパッツの効果についての投稿まとめ

クール効果No.1※のメディキュットで暑い夏でも寝ながら美脚ケア。接触冷感素材を採用しているので、暑い夏でも寝ながら美脚ケアを行うことが可能です。ケアしにくい太ももの付け根までしっかりカバーして、脚全体をすっきり美脚に導きます。メッシュ風の編み方と吸水速乾性を備えた素材を採用。定番の「寝ながらメディキュット」シリーズと比較して高い通気性を実現しました。 ※当社「寝ながらメディキュット」シリーズにおける接触冷感試験 q-max値の比較


口コミ

骨盤矯正
チャク圧感がよく、いい骨盤矯正になっていますし、足にもいい効果があると感じます!
2022/04/05
寝る時の必須アイテム
事務職のためか、常に脚がだるい感覚が悩みです。
マッサージ機でだるさを緩和して寝る時に履いてます。
スーパークールということで、暑さは感じません。
メッシュでもしっかりしてるので、引き上げる時に破れる心配もありません。
骨盤の引き締め効果はよく分かりませんが、足首のサポート力は気持ちいいです。
もっとサポートが強くてもいいくらいです。
ちょっと引っ掛けちゃいましたが、そこから電線することはありませんでした。
ニーハイタイプよりズレが気にならないのでいいと思います。
サイズL購入 身長162cm
Mを購入しても良かったかな。
2020/07/05
身長高めな人は要注意
小さかったです。
踵を大分上までずらしてやっと履けました。膝も上にずれています。
効果は弱まっている気がします。
LLかTLの発売を願います。
2020/06/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク