旅する石鹸 はちみつ 無添加石鹸本舗の毛穴についての投稿まとめ

旅する石鹸 はちみつ 無添加石鹸本舗の毛穴についての投稿まとめ

携帯用の使い切りの石鹸です。旅行や出張、ちょっとしたお泊りや持ち運びにとても便利な石鹸です。1粒を泡立てるとお顔と全身が2~3回洗えるサイズになっています。 ホテルや温泉においてある石鹸はお肌に合わなくて嫌だという方、旅行にはご自身で石鹸を持ち込みされている方に好評です。 見た目のかわいさからホワイトデーやバレンタイン、ご挨拶のお品など、ちょっとしたギフトにされる方も多いです。 国産天然のハチミツを贅沢に配合しています。ハチミツの主成分の果糖には天然の保湿成分であり、さらには美肌効果のあるとされるビタミンやミネラルも多く含まれています。 はちみつ本来の素材を生かせる製法であるコールドプロセス石鹸で仕上げました。ほのかな甘い香りでお肌をやさしく洗い上げてくれます。 2013年度「Good Design Award グッドデザイン賞」受賞商品です。めざましTVなどテレビ、雑誌でも数多く取り上げられています。 コールドプロセス製法の特性から、天然の保湿成分グリセリンを多く含む石鹸になっています。その為優しくしっとりと洗い上がります。 お顔からお体、髪の毛まで全身にご使用頂けます。


口コミ

まとめて購入
今回、ぬか石鹸、黒炭石鹸、旅するはちみつ石鹸をまとめて購入。
サンプルをいただき、嬉しかったです。
使用感は、改めて追記予定ですが
ぬか石鹸が凄くいいよと美肌の友人が言うんだから、使ってみよう!と調べた結果、製造にも原料にもこだわりが見えたこちらで購入に至りました。
これから夏場で、肌をさっぱりさせたい時もあるし、毛穴の汚れをとらなくては美肌は作れぬ、ということで炭石鹸とプレゼントに最適かとはちみつ石鹸をまとめて。
明細書に3名の方の捺印があり、梱包や点検をしっかり行っているなという真摯な対応も感じられ、好印象でした。
※他レビューで過去間違いがあったと記載あったので、お店側がミスをなくすように、真摯に対応してるのかと^ ^
使って良ければリピートします!
お値段は、買う側からしたら高い印象かもしれませんが、原料や製造にこだわりがあるなら、当然のこと。
安いものには、カラクリがありますから。
使うのが楽しみです。
2016/05/25
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク