有機JAS 大麦若葉 健康食品の原料屋の効果についての投稿まとめ

有機JAS 大麦若葉 健康食品の原料屋の効果についての投稿まとめ

オーガニック大麦若葉にはSOD酵素が多く含まれ、不足しがちな食物繊維や、栄養もたっぷり。鹿児島で育てた大麦若葉100%をそのままパウダーにした、美味しい無添加青汁です。


口コミ

お得です。
健康を考えて毎晩お風呂上がりの一杯(お水)を青汁に変えました。最初は飲みづらかったけど、今では青汁でないと物足りないくらいになりました。
なので、夫婦二人で毎晩1本ずつ飲み、野菜不足を感じた時にも飲んだりすると、ほかの一包ずつのものではあっという間になくなってしまっていました。
かといって、あまりの安物は味がいまいちで。。
こちらの青汁は、最初にお試し用で試させていただいたうえで購入で来て、良かったです。さすがに1キロ近い青汁が不味かったら涙も出てきませんから。
味は苦味もほとんどなく、飲みやすいです。お通じがよくなったなどの目に見える効果はあまりありませんが、夫婦二人でここの所風邪知らずなので、ちょっとは効いていると信じて飲み続けます。
2012/07/26
リピートです。
安さにつられて購入。毎朝、豆乳にまぜて飲んでいます。
1年間、飲み続けて、風邪をひく回数も減ったし、口内炎やにきびの出来る回数も減った気がします。ビタミン摂取に効果的かな?
サンプルがあったので、はじめからお得な業務用パックを選べたのもポイント高いです。青汁独特の青っぽさもありますが、抹茶っぽい甘さもあって飲みやすいです。安い価格のものは、味が薄いものも多いですが、こちらの商品は薄すぎないし、自分でちょうどいい濃さに調整出来るのがよいです。
私自身は慣れて飲んでいますが、主人は嫌がって飲んでくれないので★4つに。
これからも続けていきたいです。
2012/03/25
便秘解消と2歳の息子の野菜不足解消のために購入。
サンプルを頂いて飲みやすかったので(息子も飲んだので)業務用を購入しました。
息子も牛乳で割ってあげると美味しいみたいで、「あおじるのみたい」としょっちゅう言っています。
便秘解消のほうの効果はオリゴ糖と一緒に飲んでますがまだ効果は見られません。
もう少し続けてみます。
2010/12/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク