白髪用髪色サーバー リ・ブラック ふんわり仕上げの使い方についての投稿まとめ

白髪用髪色サーバー リ・ブラック ふんわり仕上げの使い方についての投稿まとめ

100%天然由来の着色成分“黒髪メラニンのもと*”だけで染める次世代型の白髪ケア。お風呂で簡単に使え、使うたび自然な黒さを補っていきます。白髪に黒髪色を取り戻す【リ・ブラック】は、白髪をきちんと隠し、若々しい印象を保ちたい方に。根元からふっくらボリュームあるスタイルにする「ふんわり仕上げ」タイプ。使いやすさにこだわったサーバー容器を採用しています。 * 着色成分(ジヒドロキシインドール)


口コミ

いつも利用している商品です。
短時間で、使い方も簡単。染め上がりもまずまずです。
2023/05/14
数年前、頭皮に痒みが発生し、低刺激のヘアカラーを探したところ、この商品にたどり着きました。
シャンプー後に使用するとのことですが、頭皮の油分が残っているうちの方が、より刺激が少ない気がして、シャンプー前に使っています。匂いがほとんどなく、心配していた頭皮への影響もなかったので、満足しています。使用頻度は10日に一度にしています。根元に白髪が出てきたかな?というタイミングです。本来の使い方、使用頻度通りに使えばかなり満足のいく仕上がりになるのではないでしょうか。使い方が簡単なこと、付け替え用があることもとても良いと思います。もっと安価な白髪染めはありますが、これからもこちらを使い続けようと思います。近所で売られているお店が一軒しかないので、ネットでも買えて良かったです。
2023/03/26
使い易く経済的にもGood
何度目かのリピートですが、においも少なくて使い方も易しく非常に重宝しています。月に1-2回の仕様で効果も長持ちしますので、経済的だと思います。
2021/08/27
白髪は嫌だよ〜〜。
リピート購入していて、使い方を色々試行錯誤しています。シャンプー後に全体に伸ばして5分置くというやり方をしていましたが、そうするとすぐに1本無くなります。週1ではうまく色もつきませんでした。今は、シャンプー前に白髪が目立つ所に集中して伸ばして30分位置きます。(使い方は5分とありますので長すぎです。頭皮に刺激があるかもしれませんので自己責任でお願いします。私の場合は大丈夫です。)その後シャンプー&コンディショナーでしっかり染まります。日々髪をチェックしてこの辺り目立つなーと思ったらその日はこのやり方で染める感じです。毎日やらなくても数日に1度で黒髪を保てますし、サーバー自体も長持ちします。
2020/09/27
感動!
毎月、美容院で白髪染めしていました。
自宅でセルフで染めたことはありません。
半年前に、白髪染めした後に、蕁麻疹が出てしまい、白髪染めが出来なくなりました。
それでも美容院で、低刺激のカラーリングをしてましたが、白髪は染まらず、途方に暮れていました。トリートメントタイプの白髪隠しを一度試してみましたが、使い方が面倒なうえに、効果もなくて。美容師さんに勧められて、リライズを知りました。これは、凄い!感動!使用方法通りに、シャンプーのあとにタオルドライして、なじませて5分間。3日間連続して使った感想です。
初日‥変化なし、でもツヤとふっくら感は実感。
2日目‥少し変わってきたかも。まだ、半信半疑。
本日3日目‥一気に染まりました!髪質もいい感じに。
このあとは、週1ペースでいいなんて、楽チン。
レフィルもあるし、絶対使い続けます。
2018/05/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク