艶白 薬用歯磨きジェル 大人用 トータルケア Tcの効果についての投稿まとめ

艶白 薬用歯磨きジェル 大人用 トータルケア Tcの効果についての投稿まとめ

リニューアル発売 歯科専売品 原材料から製造・販売まで、一貫して日本国内で生産、純日本製。5つの薬用有効成分を1本に凝縮したトータルケアのための歯磨きジェル。フッ素濃度が1450ppmにアップしてリニューアル。塩化セチルピリジニウム(CPC)とイソプロピルメチルフェノール(IPMP)で歯肉炎の原因菌をW殺菌。マメ科の植物(甘草)から取れるグリチルリチン酸モノアンモニウムが歯肉の炎症を抑えます。再石灰化を促し、虫歯になりにくい歯を作ります。酢酸トコフェロール(ビタミンE)配合で、歯肉の血行を促進。研磨剤・発泡剤無配合。泡立たないのでじっくりブラッシングできます。電動歯ブラシ用の歯磨き剤としても。ハーブミント味。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

効果を実感
こちらの歯磨きジェルをリピ買いしたところなのですが、今日歯医者に行ったところ、過去最高に綺麗になっているし、磨き残しもなく綺麗だと褒められました。
歯茎の腫れのチェックも以前より改善していると言われましたし、ジェルの効果を実感しています。
合わせてフロスもやり始めたのも良かったようです。
フロスに少しジェルをつけると滑りがスムーズにお手入れ出来る気がします。
2021/11/10
虫歯予防
歯科医師に教えていただきました。
後味も良く満足です。
虫歯に効果的なので安心しています。
2021/10/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク